いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部京都支店担当の鳥谷です。


A3701190d



もう12月に入り、寒々しい季節になってしまいました。
寒いのは、いいのですが風邪を引いて一日無駄にするのは嫌ですね・・・
風邪を引かずに一日ゴロゴロして生きていきたい鳥谷です。

以前にこんなブログを書いてみました。
皆様自身なにか感じる部分があるかと思います。
鳥谷自身からももし女性側から感じてみればなにか嫌な気分になるかもしれません。
なので今回は、男性様版も書いても見ようと思いました。
でも実際に滝田や女性からの感想で書いているようにほとんど出尽くしているっと思います。
ただ鳥谷なりに思うことも書いていると少しは、多様性が出るかな?っと思いましたので記載していこうと思います。

まず大前提に女性は、年上男性が好きとは限りません。
それも20歳や30歳も上の男性を大好きっていう女性は、限りなく少ないっと思ってください。
確かに芸能人や一部の大金持ち(トランプ大統領的な)では、そういった例もあります。
ただそれは、一部の例です。
全体ではないです。
なので最初の印象は、マイナスから始まっているっと考えた方がいいかと思います。
俺は、絶対いい印象を持たれているっと考えている男性様がいらっしゃってもマイナスから始まっていると考えている方がいいです。
なぜなら女性から悪いフィードバックをいただくのは、こういう方々です。
・清潔感がない
・自分の話ばかりをする
・私の話を聞いてくれない
・自分勝手だった
などなど・・・
最初こそ清潔感を書いていますがその他は、性格的な部分が大きく占めています。
自信満々な男性様ほど気を付けたほうがいいのは、これが理由です。
なので声を大にして言いたい!!

お金があれば何でもしていいわけではありません!!

もちろん女性がご登録する理由としては、小遣い稼ぎっというのが大きくウエイトを占めているっと思います。
それをお金の力を使って振り回すのはもちろん可能です。
ですがその先に、自分が求めていることはありますか?
ご自身がこの倶楽部に登録したきっかけは何でしょうか?
・ドキドキしたい
・楽しくデートしたい
・若い人から意見を聞きたい
・恋人のような関係を結びたい
などなどあると思います。
それをお金のちからを使っても達成できる部分はあると思います。
ただ達成できない部分が大多数を占めています。
そのためには、相手にも気遣う必要があります。
・大きなサプライズをするとか
・プレゼントをするとか
・高級料亭に連れていく
とかではないもっともっと普通のことです。
相手の気持ちを汲み取り相手にも気持ちよくデートしてもらう
そうした先に、ご自身が求めている関係があるのではっと鳥谷は、考えております。
若輩者が差し出がましい提案になり申し訳ございません。
もし少しでも共感できる部分がございましたらご参考になれば幸いです。

そしてそんな中ご登録いただきました女性をご紹介いたします。


1511429364337
DSC_1347
DSC_2062
DSC_99478



いかがでしょうか?
少しでも気になるような女性がいらっしゃいましたら是非お問合せいただければと思います。
倶楽部内外に敵だらけになるようなブログになりましたが鳥谷としてひやひやしております。
そんな鳥谷の面を見てやろうっと思う男性様や女性様がいらっしゃいましたら是非ご面談面接のご予約をいただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で相手を尊重できる男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x