DSC_3616




いつもお世話になっております。

今日も気持ちのいい晴天です。
もうすぐ12月。

男性の会員様も
女性の会員様も
色々な予定を追いかけ 追われて忙しい一ヶ月だと思います。

どうぞ健康第一でお過ごしくださいませ

休日もブログやサイトの確認をする習慣がある滝田ですが
昨日ブログを見たらタイトルに滝田と出ていたのでえ!?と思ったら
寺辻でした。

滝田さんの名前使わせてもらったらアクセス伸びる、という事ですが
そんなことはございません。。
というか、反対に反応が悪かったら申し訳ないです。。

まだまだ滝田の力不足です。


実は滝田先日 他のクラブさんの登録に行き次の日に新規オファーを頂いて
デートを初体験してきました。

他クラブさんへ登録に行く時は滝田愛とわからないように
滝田が思う交際クラブでウケがいい女性像とのまっ反対で行くようにしています。

デートは入社以来初でございます。
なんだかこのデートの内容が恥ずかしすぎて実は誰一人知りません。笑
木田にも報告していません。

驚かないでください涙

最初で最後の滝田のデート。
そのご報告です。

新宿プリンスホテルの地下1階でのお約束。
何故かド緊張の滝田愛。

15分前にはロビーに到着してお手洗いへ。
ロビーで待っていたらもしその姿を見られていたら緊張する~という事で
トイレで13分ほど過ごす。

ショートメールで
本日お約束の愛です。よろしくお願いいたします。とご挨拶を入れる。

1分前にロビーに出るとそれらしき オジサマが。
おお!!
結構素敵な人だ!!!
清潔感もあるし、50-55歳くらいだろうけれど全然セーフ!とか内心思う。

目が合ったので会釈して
交際クラブでのお待ち合わせですか?と話かける。

一杯 数百円のオレンジジュースを飲みながら はじめまして。との会話スタート。

ううん、、、
クラブから聞いていた情報と異なる。

あら。。なぜ。
もしや・・・と

あの、、、、、もしかして人間違えですか?と聞く。
私は●●から紹介された愛です。とお伝えすると
え!!別人です。と。。

飲み始めたばかりのジュースを急いで下げて再びロビーへ急ぐ!!!!!!!!!!!


すると、キョロキョロしている男性と
THE 女性という感じの可愛らしい女性の姿。

あ!!!

私の相手はこちらだわ。

そしてあの男性の相手はこの女性だわ。

知らんぷりして、お互いに挨拶。

冷や汗。


テンション激落ちくん。


さっきのオジ様とそう年齢は変わらないのでしょうが
何?この違い

まずズボン!
サイズが合っていない!ズルズル引きずっていてベルトの穴を自分で作っていない?

シャツ!!
色あせ半端ない!!

靴!!!

そして歯!
ない!!!部分がある。。。

はぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ガッカリ。

カワイイね~とか言ってはくれるんだけど、笑顔が引きつる。

しかも会話が興味ない話ばっかりドンドン話しかけてくる。

しかもしかも自分はこんなものです、とアルバム?みたいなものを
持参していたのですがいつの写真なの?っていうくらい古い。

1998年って。。。何年前?

とか一人ツッコミ。


この男性のいい所は
交通費を席につく同時にナフキン(ファミレスとかにある白の紙)に包んで
おぼんの下に隠して1万円をさっとくれた事。

だけど貰った瞬間 早く帰りたい!!!!!!!!!!!!!!!!
あと何分?とか思ってしまいました。。

あれだけ女性には楽しんで~とか言っていたけど
嫌~~~恥ずかしすぎる~
思いっきりオシャレして行ったのに
友達に見られたら恥ずかしすぎる~~~~~~と
ほぼ話を覚えていません。

2時間弱たったころ
ご飯いく?
ホテル行く?

もうお腹もジュースでいっぱいですし(嘘、昨日夜から何も食べていないけど)緊張して疲れたのでまたお会いしましょう、と
思い切りの作り笑顔をしてとそそくさと帰りました。

この経験でわかったこと。

・やっぱり清潔感が大切!!!!
・やっぱり女性も合わせる努力が必要!!!!
・電話をしっかりして待合せしよう!!!!!
・待合せが多い時間帯は特に気をつけよう!!!!!!


とか自分のパパ活向いていない具合も含め反省と学びの1日でした。。
もっと自分磨きをしなければ・・・・

最初の間違えたオジサマはこんな女性(滝田)オファーしたっけな?写真と違いすぎだろと思いながら
3分ほどのお時間を共有出来たいと思うと優しい人だったな~と思い出でした。


この初デートに懲りすぐ退会のご連絡をして
今まで躊躇していたデートの初体験は苦い思い出に変わりました。

オファーいただけたことには感謝致します。

最後に最近の最新クレームをご紹介致します

・クラブが伝えた男性情報と大幅に異なる男性が来た、多分別人
→こちら2件(別男性)でございました。絶対NGです。

・高圧的でお手当の交渉もろくにさせてもらえなく交通費込で●円だった
・お手当からホテル代払ってと言われたので手元には数千円だった
→苦笑でございます。お互い気持ちのいい出逢いにしていただきたいです。

・車移動だったのですが車内の匂いが臭すぎて運転も荒くて酔った
→時々居ます。タクシーに乗った途端運転手さんの口臭?頭皮?生活臭?キツスギマス・・・・

・初デートは高評価でした。2回めに会う約束をしたのですが当日時間になってもレストランに現れませんでした。
→こんな非常識な女性はこちらも把握しています。女性の皆様 常識を大切に。


DSC_0664



201710black-cp
期間: 2017年10月23日(月)〜11月30日(木)
キャンペーン詳細はコチラ









交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x