「浮気なんて、絶対にダメ!」
「浮気したら、分かれます」
「不倫なんて絶対ありえない」
そういった考えの方が大多数でしょう。

個々の考えは色々あるのは理解しています。
それに対して、賛否が別れるのは、もちろんのことです。
七瀬の考えは、一般社会では少数派だと思いますが、
愛人・浮気大歓迎。
交際クラブの肯定派です。
DSC_2000


交際クラブを利用する男性様って素晴らしい!

収入の余裕があって、入会の審査を通れば、交際クラブに入会はできます。
活用するのには
  • 精神的にも余裕がある方
  • 体力のある方
でないと難しいと思います。

仕事が終わってから、お食事デートをして
その後ホテルに行って、腰振って。
次の日も朝から仕事。。。
パワーがないと絶対にできません!!

皆さん、素晴らしいなぁと関心します。

―実際にデートしてみると

  • いい思い
  • 嫌な思い
  • 裏切られたり
  • 人を信じられなくなったり
  • 怖い思いをしたり
色々あります。


誰も皆、最初は不安を抱えながらデートをしているものです。

6362500635_31e99d8421_b

初めて会った男性に、
  「ゴム苦手なんだよね」
と言われて
  「わかりました。生でします。大丈夫です」
なんて絶対に言えません!
そう言う女性は、危険です。
  「生でしてくれるなら、お手当弾むよ」
など男性から言われて…
  「だったらOKです」
絶対に駄目です!!

今流行の梅毒にでもなっていいのでしょうか?
いい大人なのに
  「生の方が気持ちいいから」
なんて、後先考えず、子供っぽい。
と思ってしまいます。

『絶対大丈夫!!』
などということはありえまえん。
子作り以外では、スキンなしのセックスはオススメしません。

結局最後は、自己責任なのです。
相手を信用できるかどうか。

どうか、信頼できるパートナーの方と
交際を継続してください。

後で後悔しないように!!
お互いハッピーな出会いになるように、
その場限りの気持ち良さで
何か大事なものをを失うことの無い様に。


201710black-cp

ただいま、お得なキャンペーン中ですのでぜひご覧ください♪