いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
東京支店の黒尾めぐみと申します。
東京支店バトンブログ最終です。
東京の最後がこんな新人のひよっこで大変申し訳ございません。

大阪の福永が恐ろしいことを書いて回してくださいました。
改めまして、東京のアイドルとはかけ離れた存在、東京の珍◯記こと黒尾です。
i79^cimgpsh_orig


タイピング苦手なのですが、【申し訳ございません】を打つスピードだけ異様に早くなりました。

毎日 お優しい会員様と、刺激的な女性面接、
個性的が過ぎるカッコイイ先輩スタッフに見守って頂きつつギリギリでいつも生きております。
至らない点は多々あるかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。


IMG_9714

それではさっそく本題に入ります!

■名前…黒尾めぐみ
■支店名…東京支店
■入社してからどれくらい…半年程になります

Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?
スイーツ大好き!の40代エステティシャンの女性です。
本当かどうか分かりませんが、以前何処かの記事で甘いものが好きな女性は性欲が強い!
という記事を見つけ、「・・・ほほう?」と生唾を飲み込みつつ面接をさせて頂きました。
個人的に性欲が強い女性。嫌いじゃないです。(むしろ肯定派)
話がそれましたね、品もある物腰の柔らかい素敵な女性でした。



Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方?
好きな会員様!たくさんいます!
皆さん書けませんが、
・稚拙な文章で必死に頑張って送ったオススメメールを見てオファーしてくださる男性様
・滑舌悪いながらも「お電話ありがとうございます!ユニバースクラブの黒尾です!」と電話に出た時に
 「元気だね!いいね!」と明るく声をかけてくださる男性様
・「是非黒尾さんが考えるこちらの女性の印象を教えてください」等など意見を求めて下さる男性様。

単純で幼稚な黒尾は褒めてくださったり優しく声をかけてくださったり、
黒尾の拙い考えを聞いてくださる男性様を皆さん覚えています!
拙いながらにせめて丁寧にしっかりお伝えしようと日々精進いたします!!
沢山の男性様に黒尾を認識していただければなと思っております。

関わった男性様、皆さん優しい方たちばかりなのですが、
もっともっとお話していない男性様と沢山これからもコミュニケーションを図って行きたいです!
(なので勤務時は電話に出来るだけ沢山出ようと思っています。)
男性様、お優しい方たちばかりなので、少しでも素敵なお時間を過ごして頂けるようにこれからも頑張らせていただきます!!!

IMG_3005


Q3.男性面談・女性面接・セッティング調整メール業務・クレーム処理などなど1番好きな業務は?
男性面談も、女性面接も、人とお話をすることが大好きなので楽しいです!
正直に言いますと、女性面接ばかりやっているので男性様に沢山オススメをしたいし、
女性の背景やバックボーンやパパ活に対する意気込みみたいなものを聞いたりするとせめて1件でも多くオファーが入るように努力したいなと思います。
男性様と打ち合わせの際に今までの恋愛遍歴を教えて下さった方には、少しでも癒やしなお時間を作って欲しい!とついつい頑張ってしまいます。

黒尾は日本語が苦手なのでメール業務は拙いのですが、
自分が面接した女性のセッティングメールをさせて頂くと、
デート当日まで黒尾がワクワクで楽しみになりすぎてしまうのと、
デート5分前とかは黒尾がなぜか変に緊張してしまいます(笑)



Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフのとその理由
先輩スタッフ皆が それぞれ秀でたものを持っており、毎日凄く凄く勉強になっております!
黒尾はブラック企業出身なので、職場の人間を好きになることはまず無かったのですが
大好きなスタッフがたくさんいます!
毎朝黒尾の壊滅的なファッションセンスにダメ出しをしてくださる先輩や、
黒尾が毎日酒の飲み過ぎで一回りも二回りも成長した贅肉の感触を確かめに来てくださる先輩、
陰ながら馬鹿な黒尾のフォローをしてくださる先輩、
愛のあるいじりをビシビシ受けつつ 細々と生きております。
先輩方からは学ぶべき所しか無いです。
木田の考えや、滝田の考え、言い出したらきりがありません。
ユニバースという会社が好きです。
この会社に入れてよかったです。

photo0000-1335


Q5.最近あったトラブル
黒尾の面接女性が当日キャンセルとなってしまい、
もう胃が痛かったです。
もう面接する際は女性に
『男性様にも多大な迷惑がかかるし、スタッフもすごく大変で、
しかも黒尾の胃が痛くなるのでデートには早めに現場に向かってください』
と懇願するようにしたら幾分 良くなったかなと思っています。
何があるかはわからないので100パーセントとは言えませんが。



Q6.最近あった嬉しいこと
黒尾さんに面接してもらえてよかった!とお帰りに言って下さった女性がいた事です。
黒尾の悪いところでもあるのですが、
・お友達になりすぎないように、しめるとこはしめて厳しく言う時はハッキリと!
を意識して面接させていただいているのですが
黒尾面接の女性、黒尾が大好きになりすぎてしまう傾向があります。
良い所もあれば、悪いところもある、それをしっかり見極めた上でも 大好きになってしまうんです。
もっと客観視できる頭と目を養いたいです。頑張ります。

DSC_8852


Q7.次に託すスタッフとその理由
横浜の美月にバトンタッチしようと思います!
理由はタロットをやって欲しいからです。
がめつい性格ですいません笑



Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望
沢山の男性会員様とコミュニケーションをとりたいです!

DSC_7946


ただいま、お得なキャンペーン中ですのでぜひご覧ください♪

最後までご覧頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

黒尾めぐみ