埼玉県大宮支店の早川です。

今日はちょっと長いお話を。

----------

交際クラブって、どんなところ?
という質問に対し、
「裕福な男性とお食事デートをして高収入Get♪」
という回答をすると、またまたぁ、とか、いやいやそれだけじゃないんでしょ?
と思われる方も多いと思います。

素晴らしい、その通りです><

_OMY4285


昨今、「パパ活」という言葉が独り歩きをしているような気がします。

テレビやニュース、はたまたドラマまで。
「パパ活」という言葉とイメージは、若い女性からもちろん裕福な男性まで、じわじわと広まっていると思います。

だから「簡単そうだし交際クラブに登録してみよ♪」「気軽にパパ活やってみよ♪」という女性も多くなってきていると思います。

けどちょっと待って!STOP!
za8n5vcf


と警鐘を鳴らしたい女、早川…


_OMY4088

パパ活を支援する交際クラブ「ユニバース倶楽部」

この言葉に嘘偽りはありません。

私共スタッフは日夜、
素敵な男性へ、素敵な女性とのデートを楽しんでいただけるよう、
素敵な女性へ、素敵な男性との出会いを提供できるよう、
セッティングという仲介や、お互いの不安点、期待するものについての擦り合わせを行っております。

ただ、パパ活する女性に忘れないでほしいこと。

パパ活=愛人契約

だということ。

「愛人」という言葉でぱっと思いつく人は誰でしょう?

壇蜜さん?橋本マナミさん?沢尻エリカさんや熊田曜子さんも愛人顔と言われています。

お顔立ちだけで判断するのは例に上げた女優さんたちに失礼な話ではあるのですが、
この女性たちの共通点はなんでしょうか?

少し釣り目なところ?面長で顎が細いところ?流し目が印象的?

もちろんそこは共通点です。

ですが私が一番「愛人っぽい」と思う共通点は、「妖艶でどこかスキのある色気」そして「礼儀やマナーがしっかりと身についており、ふとした仕草がエロい」だと思います。

えぇ、愛人顔と呼ばれている女性には、雰囲気、性格面での共通点もあるのです。

_OMY4262


結果:愛人=「エロい」

もっと端的に言ってしまえばこれです。

といっても本当に端的なので、もちろん男性様によっては好みに当てはまらない方も多くいらっしゃると思います。

また、ユニバースクラブにご登録いただいている女性が皆さん色っぽいかと言えば、全く違います。

ただどこか色っぽい女性はオファーを多くいただいてる印象がありますし、逆に「可愛らしい童顔」「金髪などに染めた髪」などの女性はあまり人気がないのかな、なんて思ってしまいます。

そして、見た目はもちろん「愛人としての覚悟」はなによりも大切になっていくと思います。

「愛人としての覚悟」とはなにか。

「男性を喜ばせ、悦ばせるテクニック」ではないかと私は思います。

相手と一緒にいて自分はどんな「利益」を得ているか。
それに見合った対価は一体何か。

相手のお話を聞き、興味を持ち、質問し、共通点を見つけて盛り上がる。
事前情報で手に入れた相手の職種について少しでも勉強しておく。
その他、相手の言葉を聞くことは通常生活においてもとても大切です。

また、もちろんフィーリングが合えば大人の交際に発展することもあると思います。
もし発展したら。受け身、マグロになる女性は男性も面白くないと思います。
セックスは相手と心を通い合わせ、楽しむもの。と良く言いますが、あまりにもつまらなさそうだと男性もどうしていいかわからなくなってしまい、楽しい時間にはなりません。

「気軽にお食事して高収入♪」

という言葉は嘘ではありません。

実際にお食事だけで素敵な関係を続けていらっしゃる女性も多くいらっしゃいます。

でもそれは、男性にとって「お食事だけでも利益がある」と思っていただけた女性だけ。ということを覚えておいてほしいと思います。

「一緒にお食事をする相手は同じ人間です。
お金をくれるだけのロボットではありません。」

男性へ向けて言うのであれば、

「一緒に過ごす相手は同じ人間です。
セックスさせてくれるだけの人形ではありません。」

これだと思います。

親しき中にも礼儀ありという言葉があるように、初対面の人間にだって、きちんと礼を持って接してほしい。
そして、もし「気軽にパパ活♪」と思っている方がいるのであれば、もう少ししっかりと考えてからこの門をくぐってほしいと思っております。

他スタッフのブログでもあるように、早川的にも「パパ活」というのは
そんな簡単なものじゃないぞ…
と、そう思うのです。

----------

できるだけ、素敵な男性へ素敵な女性を紹介してさしあげたい、逆もまた然り…!

となると、男女の認識の違いはなるべく減らしたい。

その思いは、スタッフ一同、心から思っていることだと思います。

なのでぜひ、パパ活をしようと思っている、またはしている女性は、男性にとって「利益のある自分」になれるように努力をしてほしいと思いますし、
男性は、女性にとって「努力をしたいと思わせる自分」になっていただけたら、きっと素敵な出会いをもっとできるのかな、と思います。

皆様が本当に素敵なお付き合いをできるよう、本日も大宮支店、スタッフ一同頑張ってまいります!


現在ユニバース倶楽部では、キャンペーンを実施中です。
努力する女性、努力させる男性、素敵な出会いの幅を広げてほしい。
この機会にぜひ、いかがですか?

201710black-cp
期間: 2017年10月23日(月)〜11月30日(木)
キャンペーン詳細はコチラ

どうぞ宜しくお願い致します。

早川千尋

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で切磋琢磨したい男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

 papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x