いつもご覧いただきありがとうございます。
最近、レコーディングダイエットを始めた香月です。

面接をしていると、美意識の高い女性を目にすることが度々ございます。
やはり自分も面接する側として、身なりはしっかりしないとな~と考えさせられる毎日です。

DSC_3780



はい、話変わりまして。

よくいただく連絡で、デートの翌日に男性会員様より下記のようなメールをいただくことがあります。

「交際タイプCだからオファーしたのに、誘ったら食事からが良いって言われたよ!
これは交際タイプ詐欺じゃないか!!俱楽部が交際タイプ誘導してるんだろ!!!」


スタッフ間ではこういう連絡くるのは結構あるあるかなぁと思います。


でもこの場を借りてお伝えしたい。
それは断り文句です。
俱楽部側が交際タイプを誘導しているということはありえません

そもそもですが、交際タイプCはフィーリングが合えばOKとなるので初日から誘える確率でいったらYESかNOの2択で50%なんです。
「今まで交際タイプCの女性は全員初日からいけた!」というお話もいただくのですが、
それはその女性とフィーリングが合ったからなのだと思います。
「勝率高いですね~」なんて口が裂けても言えない

でも、以前の女性今回の女性違う女性です

なぜ「食事からでお願いします」「食事しか考えられない」「俱楽部に交際タイプを誘導された」と言ったのか。

その場で断ったら逆上されそうで怖い俱楽部のせいにすればなんとかこの場はしのげる金銭面的条件が合わない、抱かれても良いと思えなかった、こういった理由で女性が「食事しか考えられない」等のお断りをされます。

女性側の気持ちとしては、お会いするまで不安でいっぱいです。
会う前までに一度も直接の連絡のやり取りをせず、俱楽部から教えてもらえるのは男性様の俱楽部ネーム年代仕事の内容どんな雰囲気の男性かが書かれた3行程度の文章です。

それで当日会って、Hするなんて結構ハードル高いです。

女性が、「この人なら大人の関係しても良い」って思える紳士的な男性になって頂きたいと思います。
その日からH出来ないことを理詰めしてくる男性と、香月だったらHしたくないです。まず誘われない。

DSC_7668



※でも女性の肩を持つつもりはありません。

たくさん女性会員がいる中で選んでいただいて、美味しいご飯までご馳走していただいたんです。
それを踏まえて断り方をしっかり考えて欲しいです。

直接NOと言うのは怖いですよね、その気持ちは分かります。
じゃあデートの後のお礼メールと一緒でも良いので、
「本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。お誘いは嬉しかったのですが、あなたとは先を考えられなかったです。ごめんなさい」
みたいな感じでストレートにご自身の気持ちをお伝えください。

相手に本当の気持ちを伝えないのは失礼だとおもいます。

その後、連絡を絶ったりブロックしても俱楽部側が「なんで交際しなかったんですか!」なんて
問い詰めることはありません。

コンシェルジュはデートのセッティングまで、出会いの機会を与える役割です。
その後は出来れば2人だけで関係を育んでほしいなぁと思ってます。


終わり方が分からなくなりました!
ここで現在のキャンペーンのお知らせです!!


201710black-cp
期間: 2017年10月23日(月)〜11月30日(木)
キャンペーン詳細はコチラ

オトクなキャンペーン期間中ですので、ぜひクラスアップご検討くださいませ!!

香月まどか

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x