いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今朝1番に出勤してメール確認したら会員様より
「ユッキーナ辞めたの?」と連絡入ってまして
自分の席を三度見で確認しました大阪支店の竹内 優樹菜です。


久しぶりの登場になってしまったのには訳があります。

もうブログでお馴染みになりましたスタッフバトン
全国のスタッフが1名ずつ自己紹介して
3日以内に次の人に繋いでいくものなのですが、
私、半年以上ずーーーっとドキドキしながら待ってたんです。

いつ誰からバトンもらえるだろう♪
どんなこと書こうかな~なんて
ネタになりそうなことを溜めてためてためて・・・


気付いたら7ヶ月経ってました

56c1e70c-9842-4bb6-92b8-807a614bf35b

勤務中は面接にメール対応にと日々忙しくさせてもらっているので
お風呂の時間つかってブログチェックするのが習慣なのですが
指先がフニャフニャになるくらい読み込んでも誰も竹内指名してくれてない!
ひっそりシャワー浴びながら泣いたものです。

名前あげてもらって調子乗ってたのに、こんなのおかしいじゃないか!
ってことでブログ書いた人リスト的なシートを確認したところ、
なんとまぁ・・・既に書いたことになってました(T_T)

そら回ってこないはずです。
ここは大阪のスタッフとして
王道に叫ばせてくださいなんでやねん!!!

疎外されたわけじゃなかった安堵やら
誰も気付いてくれない悲しさやら・・・
複雑な感情で最後にもっかいだけ涙しておきました(/_;)

8a360672-c7fd-4a59-b865-0e843ddd2bfb

でも寝たらケロリな楽天家!
気を取り直して勝手に自己紹介パート2やっちゃいます\(^o^)/

質問欄も書きたい内容に変えてスキャンダラスな情報発信させていただきます。
長文ですみませんが7ヶ月溜め込んだもの、ちょっとずつ発散させてください。


■名前…竹内 優樹菜
■支店名…大阪支店(自支店愛はきっと全国で1番です!)
■入社してからどれくらい…1年8ヶ月

Q1.最近面接したなかで印象的な女性は?
大阪支店のクラブネーム
N.Sさんの面接が驚きだらけで楽しかったです。

お育ちが良くて立ち振舞や服装などお嬢様ってかんじなのですが
めっちゃ素直で「夜はSっ気でちゃうんです。
男性が感じてる姿に興奮するので、いっぱい動きます(照笑)」と大胆発言。
人って見た目だけじゃ分からないもんだなと改めて感じました。
お写真では伝わらない情報をいかに引き出せるか何回面接してても課題だなって思います。
因みに現時点での大阪の女性会員数は「1026名
毎日、大阪だけで5名~10名近くの応募があります。

Q2.好きな男性会員さまはどんな方?
T様、N様、M様、I様、K様・・キリがありません。
竹内の名を読んでくださる会員様にはいつも感謝の思いでいっぱいです。

もし竹内がスタッフバトン飛ばされているのを
気づいてくださっているお方がいるならその方が1番好きです(笑)
いつもブログを隅々まで読んでくださっている
sat1様だったらもしかして・・・と愚かな淡い期待をしてます

Q3.仕事の中で1番好きな業務は?
会員様と関われる面接・メール・お茶をさせていただく時間が好きです。
あとは物でもデータでも整理整頓が好きで、
スタッフの対応漏れやミスがないかチェックに目を光らせています。
今回のスタッフバトンのチェックリストの間違いのように
作業としては丸印○付けるか付けないかの些細なことでも
対 会員様で起ってしまった場合は大きなトラブルに発展しかねません。
いつでも気持ちよくご利用いただけるようにと
問題を事前に解決できた時に少しだけ自分の存在意義を感じます。

a

Q4.最近あった嬉しいこと
以前からお会いしたいと思っていたR様が
Blackクラスにクラスアップしてくださり、
「竹内さんにお礼したいから食事に行こう!」とお誘いいただきました。

R様はこれまで交際タイプCの女性をご希望だったのですが
どうしてもR様にお会いいただきたい
とっても謙虚で素朴さが本当に素敵な女性がいらっしゃったので
交際タイプBの女性をお勧めでご案内しました。
「なんでBタイプ勧めてきたん~」と言いながらも
オファーくださりお会いいただいたのですが、
結果、本当に良かったと大満足していただけたそうです!

今では毎日LINEをやり取りする仲で
「大切にしたいからあの子はまだお食事だけでもいいんや」と
嬉しそうにお話くださっていたのが胸に染みました。
あとは「想像より美人さんやったわ~」とお世辞をいただけたこと。

Q5.最近驚いたこと

①数百件に1度のお返事
男性:11/6(月)12:00 オファー ※日程は本来のオファーとは変えてます
女性:12:00からでも構いませんが11:00からの方がありがたいです。
男性:無理して合わせてもらうのも申し訳ないので、また改めますね。
という流れになり、女性に別日程で再オファーいただける旨をお伝えしたところ
「オファーが一件飛んだのです。何か一言謝罪はないのでしょうか。」とお返事が・・・
これまで何百件、何千件とメール対応してき中で
1番ビックリして言葉を失った返答でした。
※男性様にそのやり取りもお伝えして再オファーは流れました

②タクシー700円超過事件
先日ご挨拶に伺わせてもらったBlackの男性会員様からお聞きした話です。
あるデートで、時間が遅くなってしまったのでと、
交通費と別でタクシー代も5000円お渡しくださったそうなのですが、
女性から「タクシー代700円越えちゃったのでください」と連絡があったそうです。

豪華なお食事ご馳走になってお手当いただいて、そこからの700円って・・・
当然のことですが、一気に冷めてしまわれて、その後のお付き合いは辞められたそうです。


Q6.今後のユニバース倶楽部内における野望
「竹内さんがいるから続ける!」って言っていただける
会員様をお一人でも多く増やせるような対応をしていきたいです。
女性の質とか価格とか交際クラブの違いって
いろんな部分であると思うのですが
スタッフの対応でも選んでいただけるように日々精進して参ります!

あとは忘れられない存在になることです(笑)
定期的に最近あったことシリーズ発信いければなと思ってます♪

バトンでもないし、入社時に自己紹介はしてるしってかんじなのですが
勝手な自己紹介リターンズにお付き合いくださりありがとうございました。

こちらのリターンズも是非チェックくださいませ。

ユニバース大阪
竹内 優樹菜



交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では
700円自分で払える感覚をもった女性を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x