ユニバース俱楽部ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
東京の新人、中田 豪(ナカタゴウ)と申します。

先日10月16日の東京支店大城ブログより
PERFECT HUMAN 中田とご紹介していただきました。

ただ1点だけ、言わせてください。
”イケイケのチャラリーマン”ではございません!!
中田はピュアハート持ったビジネスマンです。

459


ブログはじめて書かせていただきます。

自己紹介を少しだけ!
入社してから約2か月、毎日新たな発見があり、頼もしい先輩方に学び、
会員様をユニバースを盛り上げられるよう励んでおります。

■名前...中田 豪 (なかた ごう)

■支店名...東京支店

■入社して...2か月が過ぎました。

486


Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?

中目黒支店にて歯科助手をされる色白でEカップ、育ちの良さそうな21歳の女性です。
お話をしてみて挨拶や気遣いもできるとても素直な印象を受けました。
是非、お会いしていただきたく思います。


Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方?

先日お会いさせていただいたU様、世界各国を飛び回る超一流のビジネスマンの方で、
これまでは仕事ばかりの人生、50歳を過ぎようやく落ち着きデートを楽しみたいとご入会して下さりました。
U様の紳士的な対応と、経験を重ねた漢のオーラ、相手の立場で物事を考え下さる心遣い、男としても刺さりました。


Q3.男性面談・女性面接・セッティング調整メール業務・クレーム処理などなど1番好きな業務は?

男性面談・女性面接が好きな業務であります。
これまで接客業や営業に携わって来たからかもしれないのですが、
出会うすべての方とお顔を合わせてお話しすることは中田にとって大きなエネルギーになっております。


Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由

尊敬するスタッフ

先輩方すべてを尊敬しております。
なかでもお世話になっている方をお伝えさせていただきます。

北村
日々ユニバース会員様の為、スタッフの為にを現場目線で理解され本気で考えられている方だと感じています。
如何なる時でも誰に対しても隔たりなく、丁寧に納得できるまで親身に教えてくださり人として感動しました。尊敬です!!!

田嶋
入社後すぐに、お仕事を全力を尽くして教えて下さりました。カメラ撮影は心揺さぶられ多大な影響を受けました。男性目線での構図、赤裸々につづるコメント、全てはベストマッチングの為の業務を教えていただきました。尊敬です!!!


Q5.最近あったトラブル

以前より楽しみされていた女性とのデートだったのですが、女性の当日キャンセル。
せっかく楽しみされていたのでやりきれなさでいっぱいでした。
この気持ち忘れないよう日々励んでまいります。


Q6.最近あった嬉しいこと

先日はじめてBlackクラスとなる女性面接を担当して、プロフィールアップ直後にオファーが決定したことです。
中田が担当したコメント、写真動画を見ていただけていると実感できモチベーションへと繋がりました。
嬉しい事たくさん増やせるよう挑戦し続けていきます!


Q7.次に託すスタッフとその理由

次なるバトンを、大阪支店の福永さんにお願いしようと思います。
お会いしたことないのですが、温かくバトンを受け取って下さればと思います。


Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望

ユニバース俱楽部のエキスパート。までは、まだまだこれからです。
男性様、女性様ともに感動をあたえられるような、ベストコンシェルジュを目標に目指してまいります。

488


最後まで、読んでいただきありがとうございます。
これからもユニバース倶楽部ご利用していただければ幸いです。

Blackキャンペーンも、是非宜しくお願いします。

ユニバース東京
中田 豪


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x