いつもご閲覧ありがとうございます!

最近は寒さにやられらながらも、自転車通勤の楽さを捨てられない倉野です。
北海道の中山峠では本日5cmの積雪があったそうです。
冬がもうすぐ側まで来ていると思うと切ない気持ちです。
寝る時の毛布だけが唯一、そんな気持ちを忘れさせてくれます。

DCbhrtUUMAE881I


そんな寒い季節になると身体の乾燥も一緒にやってくるので
毎朝、毎晩必ず保湿が欠かせません。
何かいい保湿のハンドクリーム、乳液、化粧水ありましたら教えてください。

DDDhKCeXoAIq536


と、こんな女子力あります!!みたいな記事になってしまってますが
男性が女性の化粧やムダ毛とかを気にするように
意外と女性も男性の事を隈なくチェックしているという事を
女友達に聞いて以降、異常に女子力を上げるようにしています。

DBsHi9NXcAE0jU6


「初めてのデートだけど、今日は時間無いから化粧は適当でいいか」
なんて事にはならないと思いますが、気合いが入ってる方が嬉しいですよね!

「普段は髪の毛セットしてるけど面倒だからやめとくか」
とかも無いと思いますけど、そういった油断が少なからずあると
男性、女性共に次回以降も初対面のイメージを引きずってしまう事もあるのかなとか
常日頃、デートをされている皆様の事を思いながら考えております。
少しでも良い出会いに繋がれば嬉しいな~と思いながらおります。

先日のセッティングで化粧バッチリ濃い目の女性が好きな男性様がいらっしゃいまして
女性にその旨をお伝えした所、「化粧バッチリ濃い目ですね。任せてください♪」
といったようなお返事を頂けて男性様もデート後にとても喜ばれておりました。
こういうのを聞くとなんだか嬉しくなります。

という近況でございました。

倉野 聖也


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で寒いと毛布を抱きしめたくなる男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x