急なオファーにも、対応いただいてありがとうございました。

最初は緊張されてましたが、時間が経つにつれ
解れてきて、時にはタメ口も出てきて
僕的にはとても親近感を持って接することができました。
本人は、頑張って敬語を使おうとしていましたが
チラッとタメ口が出てしまって、ごめんなさいなんて言っていましたが
逆に、若い女の子が、頑張って、目上の人に
失礼のないようにと、勤めてる様は、とても可愛く、良かったです。

交際にもスムーズに応じてくれまして、
お互い、とても刺激的な時間を過ごせました。

■利用支店: 名古屋
■デート日: 2017-09-

■合計: 22
■★★★★☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★★☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 会社経営
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



年齢と比較しても非常に落ち着いて礼儀正しい女性でした。とても楽しい時間を過ごせました。私には少し若すぎたかも…!

■利用支店: 名古屋
■デート日: 2017/09/

■合計: 18
■★★★☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★☆☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 会社経営
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



東京の紹介は100%成功で継続中なんですが、
名古屋は1つだけうまく行き、、、他は会う予定なのに急に連絡拒否になってうやうやばかり。
名古屋恐怖症でしたので、感想はすぐ書きませんでした。

おすすめして頂いた女性。
過去最高の相性の方となりました。
本当に紹介メール頂いたおかげです。

相反して、彼女が他の方のアポキャンセルで星下げるコメントあり、、、
私がうまく行き過ぎ、他の方に影響したかもと、勝手に想像してます。もちろん、画面は彼女には何も見せてませんし言ってません。

星の状況と違い、彼女は私にとって人生で一番の相性です。そういう人生のスパイスを体験できたのもユニバースさんのおかげであり、おすすめメールを頂いたからです。

なので、他の方に失礼があった件は、3ヶ月ぐらいうまくお付き合いできたら、間接的に教育していきます。

ユニバースに関わる方が良い方に行くように悪い点は対処しますので、彼女の失礼はお許しください。

■利用支店: 名古屋
■デート日: 2017-09-

■合計: 23
■★★★★★ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 会社役員
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
774_0_01



仕事柄、急に残業が入ることもプロフィールに記載する方が理解ある人からオファーが来ると思います。実際に会ってみると感じの良い方でした。

■利用支店: 名古屋
■デート日: 2017/10/

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★★★ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



とっても素直で
すれてなくて
こういう女性なら
長くお付き合いしたいなと
思えました。
今後のお付き合いのお約束もしていただけて
良いデートになりました。

■利用支店: 名古屋
■デート日: 2017-10-

■合計: 20
■★★★☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 経営者
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



まだ2回目のデートですが、ユニバース倶楽部には本当に素敵な女性が多いと思います。本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。長く付き合っていけたらいいなぁ、と考えております。ありがとうございました。

■利用支店: 名古屋
■デート日: 2017-10-

■合計: 20
■★★★★★ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★★★ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■☆☆☆☆☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 会社経営
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。













交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x