コールセンターの矢口よりご指名いただきました。
WEB制作部の浅野と申します!

朝出社して、ブログを巡回していて回ってきたことに初めて気が付きました(・◇・)ゞ
素敵なサプライズをありがとうございます!

いつもスタッフブログを読んでいただきありがとうございます。
つたない文章ですが少しでも楽しんで読んでいただけるよう頑張ります!




■名前…浅野秋人
■支店名…WEB制作部
■入社してからどれくらい…3ヶ月

Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?
残念ながら女性面接の機会があまりもてておりません。いずれは!!
ただ、以前とある支店にお邪魔させていただいて立ち会わせていただきました。
自分の夢をもって当クラブにお越しいただいて、とても素直な方でした。
ああいう頑張っている女性は、応援したくなりますね!


Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方?
男性様も同じく、接する機会がなかなか持てていません。
しかし、自分の作ったものでできるだけ男性会員様をサポートしていきますので
これからよろしくお願いいたします。

Q3.男性面談・女性面接・セッティング調整メール業務・クレーム処理などなど1番好きな業務は?
やはり本業のシステム開発ですね。
作り終えたあとにみなさんからの使いやすくなった!や
業務が楽になったとう聞くともっといいものを作って
喜んでもらおうと頑張れます!

たまに変な機能をつけて、いらないから外してとかも...




Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由
みなさま尊敬する先輩方です!
あえてあげるとすれば、やはり代表である木田です!
あのスピード感!とチャレンジ精神は見習っていきたいです。

そして、制作の湯場です。
技術面から知識までいろいろ頼りになるお方です。
これからも勉強させていただきます。


Q5.最近あったトラブル
ネットワーク障害が先日起こってしまいました。
当クラブに限った話ではございませんが、
どんなときでも安定したサービスが提供できるよう
鋭意努力させていただきます。


Q6.最近あった嬉しいこと
業務の一環であってみたい人に会えたことですね!
これからもイロイロな角度からサービスを改善していきますので
楽しみにしていてください。


Q7.次に託すスタッフとその理由
東京の大城に託そうと思っております。
とてもユニークな方なので非常にブログが読んでみたいのです!


Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望
新規サービス!!!
いつか必ず作るぜ新規サービス!!!
皆様に喜んでいただけるサービスを作りだすことがシステム屋の定めでございます!




長々と最後まで、読んでいただきありがとうございます。

これからもユニバース倶楽部を楽しんで使っていただければ幸いです。

ユニバース制作部 浅野