いつもお世話になっております。
千葉支店の香月と申します。


千葉支店もそろそろオープンから1年経とうとしております。
女性もメキメキと増えて、活気にあふれてきたのと同時に
わたしの予定に合わせてよ」女性が目に余ってまいりました。

日程確定後の
「用事入ったから日程ずらせるように言ってもらえますか?
難しいならなんとか調整してみますけど...」という連絡。

え?調整できる予定なのに男性様にずらして欲しいって言ってるの?
なんとか調整してから言ってよ。って毎度思いますし、
女性にはそのままお伝えしてます。

そうすると、大半は「なんとかなりました」って連絡くるんですよね。

なんとかなるなら最初からなんとかしろ!

男性様が頑張って日程調整してくださって、なんとかセッティング出来た!って
女性に限ってそういう連絡くるというジンクス。

男性様がなんとか時間を作ってくれているのを私達は分かっているから
女性にはきつめに言ってますが、逆ギレされるのなんとかならんもんかな~なんて思ってます。

もちろんそういう女性は絶対にオススメできないし、オススメしないですけどね。

DSC_2744

DSC_2807

DSC_3215

DSC_3372

千葉女性のオススメブログvol.4は近日公開予定です!!

ちなみに、千葉支店は【レスが早い】という異名を持っているのですが、
みなさまご存知でしたか?知らなかったですか?
支店間でも、男性会員様にも言ってもらえてるので自称じゃないと思います!

もしお時間ある時になんでも良いのでご連絡くださいませ!
ササッとパパッとお返事させていただきます!!!

今後とも、千葉支店をどうぞよろしくお願いいたします。

香月まどか




交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x