今回はじめて利用しました。
プロフィール紹介は、特に動画があることで、安心してお会いできました。
また、面接の際にしっかり調査されているので、ご本人(女性)とお会いしても、事前情報と齟齬がほとんどありませんでした。
良い意味で過度な期待を持たなくて済むので、非常に安心して利用することができると感じました。

■利用支店: 東京
■デート日: 2017/09/

■合計: 23
■★★★☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★★★ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 会社員
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



話しやすくて居心地がよい食事ができました
ありがとうございます

■利用支店: 東京
■デート日: 2017/09/

■合計: 19
■★★★☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
UNV_3928



おとなしくお淑やかそうな外見とは違い、明るくユーモア精神もある。僕の下ネタにも嫌な顔をせず付き合ってくれた。お酒が飲めるのもポイントが高くて楽しい楽しいひと時でした。
個人的な趣味も合ったので今後の交際はゆっくりと築いていきたいと思っている。さてどうなりますやら(笑)

■利用支店: 東京
■デート日: 2017/09/

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★★★ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



初めてのオファーという事で若干緊張しておりましたが、お相手の性格の良さ・可愛らしさのお陰で早い段階でほっこりと緊張をほぐして頂きました。 
こういう倶楽部でないと絶対に接点が無いであろう女性との、夢を持てる時間に幸せすら感じてしまいましたw 永くお付き合いできればな、と思っております。

■利用支店: 東京
■デート日: 2017/09/

■合計: 19
■★★★★☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★★☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★☆☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★☆ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 建設業代表
■年代: 50歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DSC_4725



とても素敵な女性で、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

■利用支店: 東京
■デート日: 2017-10-

■合計: 22
■★★★★★ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 医療職
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



よく言えば、楽しい女性。
悪く言えば、幼稚で、女子校生のようなキャピキャピした感じ。きわどい話も、変わらず、大きな声で話すので、多少、ひやひやします。
お子様がまだ小さいことと、お酒が好きなこともあり、子育てストレス解消が目的な印象です。
それは、私にとっては、全く問題ないのですが、とにかく、時間が合わせにくいです。
「ご主人のいる土日を前もって」、、しか時間が取れないとのことでした。(せいぜい月1回程度と推測します)
そんな事情を知らないとは言え、この待機児童問題の中、申し訳ないことをしたと思ってしまいます。(平日16:00までOKと言うのは、ご無理された時間です)
こんな感じでしたので、主婦感が多く、女性のフェロモンはない感でした。

しかし、総合的にofferした事に後悔もなく、こういう女性もいるんだなあ~って、感じです。
大人の関係にこだわらず、飲み友状態で、たまにはお酒でもご一緒しようかなと思っています。
以上、彼女にofferされる男性の参考にしていただければ幸甚です。

■利用支店: 東京
■デート日: 2017/10/

■合計: 15
■★★☆☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★☆☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★☆ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★☆☆ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 会社員
■年代: 50歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。










交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x