お会いした瞬間から色々と話題を振ってくださり、安心しました。
大人の男性ならではのさり気ない気遣いもありながら、歳の差を感じないくらい話しやすくて時間が経つのが早かったです。登録してから初めてのデートで不安もありましたが素敵な方にオファーして頂いて嬉しかったです。

■利用支店: 千葉
■デート日: 2017-08-

■合計: 23
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★☆ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ビビっと感じられなかったから
次回は無いけどごめんね 
といって先に帰られました
1万円渡されました

■利用支店: 千葉
■デート日: 2017-09-

■合計: 16
■★★★☆☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★☆☆ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★☆ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★☆☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 不動産?投資
■年代: 50歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DSC_8691
DSC_7184



初めてで不安でしたが、とても紳士的な方で楽しく過ごす事が出来ました。
ご縁を下さり感謝しております。

■利用支店: 千葉
■デート日: 2017-09-

■合計: 24
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■年代: 30歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



紳士的なデートで、夢のような時間を過ごすことが出来ました。
限られた時間でしたが、ご配慮下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな方と出会えて感激しました。
ご紹介ありがとうございました。

■利用支店: 千葉
■デート日: 2017-09-

■合計: 15
■★★★★★ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■☆☆☆☆☆ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■☆☆☆☆☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




とても優しい方で趣味も合い、楽しい時間を過ごすことが出来ました(o^^o)ありがとうございました!

■利用支店: 千葉
■デート日: 2017-09-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: フリーター
■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。










交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x