いつもご覧いただきありがとうございます!
最近髪を切りました倉野です。

DGmi4R0XoAA6JiB

いっつもかっちりガッチリな髪型にしていたのですが
最近は何を色気づいたのか爽やか系を意識して少しだけガッチリ卒業しました。
すると、早速効果が、、!?

石井:あれ、なんか今日髪型かっこいい。。
倉野:え、ほんとですか?髪切りました!
石井:あー、だからかー。ふーん。

なんでしょう、このツンデレ感。
石井が見た目の事で褒めてくれたの初めてなんじゃないかなと思います。
早速、効果が出てきたので嬉しいです。(えへへへ)


DHfC1sUUwAQskm3

さて、本題に入ります。
今回のブログではご紹介したいものが幾つかありましてですね。。
普段、動画撮影の際に変な自撮り棒あるな~
とか
動画の際にブレないようにきっと三脚あるけど、どんなの使ってるのかな~
とか
カメラってどこのなんだろう
とか
男性様って気になること多いんじゃないかなって思いました。異論は受け付けません

ということでじゃんじゃん紹介していきます!
まずはこちら!

S__12238855

撮影の際に必ず欠かすことの出来ないカメラです。
これが無ければおまんま食いっぱぐれます。ってくらい大事なものです。
かなり高価な代物で初めは持つ手が震えました。。

お次はこちら

DSC_4153

三脚ですね。
これ、高さを色々と調節できたり、角度変えたりとかなり役立ってます。
動画の際に重宝してます。
アングルが下から、ぐいーっと上まで来る動画とかはスタッフの努力が生んでおります。

そして最後はこちら。
DSC_4149

電動スタビライザーwith iPhone
あのよくわかんない自撮り棒のやつ何!って言われることが時折あります。。
それがこちらですね、自撮り棒じゃブレてしまうものを自動制御してくれるものです。
札幌支店はまだまだ使い慣れていないので一刻も早く、素敵な動画をお見せできるようにします!

DF33uesXYAAOHPo

と言った感じで今回は機材のご紹介をさせて頂きました。
紹介繋がりで恐縮ですが、男性女性ともにユニバース倶楽部はご紹介特典なるものがあります。
せっかくご入会されたのであれば、もっと美味しくユニバース倶楽部をご利用頂ければと思います。

ご連絡は爽やか系男子こと倉野までどうぞ!!!!!


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で紹介したい物、人がいる男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x