いつも ユニバース倶楽部をご愛好下さり、有難う御座います。


むさ苦しい)誠実で熱き 九州男児 長野↑より、バトンオファーを頂きまして

社内一 失敗の多い、まさに『ミス・ユニバース』の 山口
スタッフブログを書かせて頂きます。

私目 オフィス東京にて、入力業務・お茶出し係を 務めております。
ゆえに、会員様と接する機会は 殆ど御座いません。

いつの日か 皆様にお会い出来ます事を、心より楽しみにし
今日も綿毛を とばしております。


名前… 山口(通称:アニーさん)
支店… 東京支店にて 地味に事務を務める オールドレディ(OL)
入社してから… 2年2ヶ月

Q.1番直近で面接した女性は?

金融会社のOLさん
容姿・性格、全て◎愛らしい笑顔の女性でした

SNJ_8668

Q.1番好きな男性会員さまは?

毎日、御飯が食べられ、お布団で眠る事ができて居りますのは
会員様の御陰様です。皆々様へ、心より感礼申し上げます。

Q.1番好きな業務は?

如何な業務も、ウェルカムです。向上心を胸に
様々な業務に、挑戦してゆきたく思います。

Q.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由

当社『有難う!』の、沢山飛交う職場です。
素晴らしきスタッフ皆様と、日々 愉しく働かせて頂いております。


Q.最近あったトラブル

『バトン作成は3日以内』の ルールを完璧放棄し
1週間も費やしてしまい、誠に申し訳御座いません!

Q.最近あった嬉しいこと

初めて、ささやかですが フィードバックを頂きました。
生のお声は、仕事への活力に繫がります。有難う御座います!

Q.次に託すスタッフとその理由

東京の山口から、京都の山口へ、バトンタッチです。


Q.今後のユニバース倶楽部内における野望

『ドキドキと感動』を

り一層 向上したサービスで、提供してゆきたく願います。


今回 ブログ作成にあたり
日々の出来事・自身の業務態度を、振返り反省し

仕事に挑む姿勢を 再確信できました。
また新たな志で、励んでゆきましょう!

ご拝読下さり、誠に有難う御座いました。
山口

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x