直前に時間の変更をお願いしたのに快く対応して頂き、暑い中待ち合わせ場所のラウンジの外で待ってくださっていました。
お綺麗なのに気さくな方で、是非今後もお付き合いしたい素敵な女性です。

■利用支店: 福岡
■デート日: 2017-08-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★★★ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: コンサルタント
■年代: 30歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4_000000000232



■利用支店: 福岡
■デート日: 2017-08-

■合計: 17
■★★★☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★☆☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★☆☆ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 会社員
■年代: 50歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■利用支店: 福岡
■デート日: 2017-08-

■合計: 22
■★★★★★ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 経営者
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■利用支店: 福岡
■デート日: 2017-08-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★★★ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 会社経営
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



彼女は写真写りが悪く本物の方が何割増しかかわいいという情報を信じてオファーしましたが、まさしくその通りだった。
性格も非常によく、おしとやかな女性で最高のデートでした。感謝申し上げます。

■利用支店: 福岡
■デート日: 2017-08-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★★★ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 自営業
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
slide3



■利用支店: 福岡
■デート日: 2017/08/

■合計: 21
■★★★★★ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



容姿、性格ともにとても可愛らしい女性でした。

■利用支店: 福岡
■デート日: 2017-09-

■合計: 21
■★★★☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。










交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x