ユニバース倶楽部をご利用の皆様、
そしてまだご利用になったことのない皆さま。こんにちは。初めまして。
東京支店 新宿勤務の 水上すみれ(ミナカミスミレ) と申します。

日頃より当倶楽部をご愛顧頂き、まことにありがとうございます。

今回は水上が常駐させて頂いております新宿支店にお越し頂きました
女性会員様をご紹介出来ればと思い、筆を執らせて頂きました。
(執っているのはキーボードですが)。

…と言いましても、水上、ブログを書く事が実は初めてです。
どうぞお手柔らかにお願い致します。


「世界一アクセス数の多い駅」としてギネス認定されております、新宿駅。
やはりアクセスの便の良さから新宿支店の面接数も他支店より圧倒的に多い印象を受けます。
今回はそんな新宿支店の一日のうちで、水上がお会いした女性全員をご紹介していこうと思います。




IMG_2191


◆首元のスカーフがおしゃれなKさん。
愛らしい笑顔と大きなお胸に、通りががった観光客の外国人も
「very cute!」と仰っておりました。確かに。
しっかり者で仕事の出来るオーラが漂うところが素敵です。



IMG_2574


◆タレント経験ありのAさん。
ポージングが完璧です。つま先までピンと伸ばせるポージングが流石としか言いようがありません。
故郷は広島。地元に帰るときはご一報頂けるそうですので、広島デートも出来るかと思われます。(是非皆さま、広島支店をご活用ください!)


IMG_2692


◆女子高育ちのNさん。
色々とディープ過ぎる理由でのご登録です。
同じ女性としてなるほど納得、とは思いました。
笑顔が素朴で、少女のような印象です。


IMG_3005


◆ルックス・性格、100点満点のSさん。
笑顔や佇まいから芸能人としての圧倒的オーラを感じました。
街を歩いているだけで「可愛い!えっ、めっちゃ可愛い!」と取り巻かれるレベルのルックスです。
こっそりと素敵な男性様にのみおすすめしております♪


IMG_3510


◆前職バスガイド!のMさん。
笑顔や愛想が良いので、おじいちゃんおばあちゃんに好かれそうな雰囲気を感じます。
自分の意志をしっかりもってお仕事を頑張っているところがとても良いなと思います。




いかがでしたでしょうか?
数ある交際倶楽部の中で日本一過酷な面接会場(数的な意味で)ではないかと思われる新宿支店。
来られる女性も理由も様々です。

年々面接の見る目が厳しくなってきているのをひしひしと感じている水上ですが、
まだまだ至らない点も多いです。どうぞご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

水上 すみれ



(また最近では水上、面接中に女性のS◎X事情や、どういうプレイがお好き?なんてディーーーープ過ぎる内容まで聞くことが楽しみの一つでもあります。
舐めるのが好き?イイね!
女王様やってました!マジっすか!
そんなことも聞く、卒業してしまったY先輩のようなエロの伝道師を目指してまいりたいと思います。)




交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで