いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!
千葉支店の香月・吉田でございます。

またまたやって参りました、【千葉支店オススメ女性のご紹介】第3弾でございます。

先週もたくさんの女性にお越しいただきました!
全員ご紹介したいところですが、尺の関係もございますので5名ご紹介させていただきます。

それでは、参ります!

⬛1人目
DSC_1764
とんでもなく可愛い女性、Mさんです!
香月史上、最強最高にカワイイと思った女性です。
お顔もですが、どちらかというと雰囲気にやられました。
オーラというのでしょうか、内面が雰囲気に出ていると言ったほうが分かりやすいですね。
写真で雰囲気伝われ~!っていま思ってます。

⬛2人目
loadjpeg
なにやら上で香月が興奮しておりますが、吉田にもおりますオススメ女性!
スタイル抜群のKさんです。
明るく元気なセクシー系でいて、しっかりした部分もお持ちの女性。
言わなくてもわかってますとも、視線はある一点に釘付けですよね?
好きな食べ物はオムライスとカワイイ一面も持っています!
吉田

⬛3人目
DSC_2382
お次はAさんです。
お仕事で各地を飛び回っている女性です。
デートのお誘いあれば何処へでも行きます!とアクティブな面を持っていますが、
趣味は手芸で手縫いで刺繍したりと可愛らしい女性です。
綺麗なお姉さんとはAさんの為にある言葉かもしれません。
吉田

⬛4人目
DSC_2086
お肌が綺麗なNさん。
この場でお見せすることは出来ませんが、目元に愛嬌があり、まつげも長いです。
マツエクとかはしていないそうなので、天然モノです!
茶道や書道など幅広く興味をお持ちの女性です、好奇心旺盛ですね。
吉田

⬛5人目
DSC_1693
愛嬌と笑顔が自慢のMさん。
学生時代にチアやヒップホップダンスをやっていたこともあり、体が柔らかいとのこと。
Y字バランスを披露していただきました!
かなりノリも良く、明るい女性です。
面接時に変顔を撮ったのは初めてです!
吉田


以上の5名が今週のオススメ女性になります!

お気になられる女性がいらっしゃいましたら、どしどしお問い合わせくださいませ。
他にも素敵な女性が多数おりますので、ぜひ千葉のページも覗いてみてください。

入会をご検討されている男性様も女性の方も、お話だけでも構いませんのでご連絡お待ちしております!

そ・れ・と、
オファー0女性、10/1(日)更新します。

こちらもぜひ御覧くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

香月まどか
吉田直輝




交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x