真面目で丁寧な方だなとの印象でした。
ランチを期待しておりましたが、コーヒーのみでしたので、その様な場合は事前に把握しておきたかったです。
また、ありがたいお話しなのですが、お会いしてすぐに今後の関係の判断を仰がれましても、少し負担だなと感じてしまいました。

■利用支店: 神戸
■デート日: 2017-07-

■合計: 14
■★★★☆☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★☆☆☆ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★☆☆☆ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★☆ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★☆☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■年代: 30歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
y150819100001_ho1



とても楽しい時間をご一緒させていただきました。帰りの電車の時間も気にしてくださってとても素敵な時間を過ごせました。

■利用支店: 神戸
■デート日: 2017-07-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: OL
■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



お相手の希望など詳細に教えていただいていたのでその通りに準備でき、十分に楽しくデートできました。ありがとうございます。

■利用支店: 神戸
■デート日: 2017-07-

■合計: 21
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★☆ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★☆ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 大学生



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回はお約束の時間を過ぎての到着となりましたが、笑顔で迎えてくださり、本当に救われました。
ただ、ランチからディナーの拘束は少し辛かったです。遅刻の件もあり、ハッキリとお断りできなかった私にも責任はあります。

■利用支店: 神戸
■デート日: 2017-07-

■合計: 19
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★☆ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★☆☆ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★☆ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■年代: 30歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
30442facebook



神戸から京都までプチ旅行気分でのデートでした*\(^o^)/*
ランチのあとに嵐山で人生初の保津川くだりをしたり、お土産屋さん巡りをしたりすっごく楽しかったです(≧▽≦)
長い時間一緒にいたけど、あっという間でした!
またお会いする約束をしてバイバイしました(^o^)/

せっかく京都まで来てくれたからとお土産もたくさんいただいて、ありがとうございます(;_;)
大切に食べて、大切に使います(^^)

■利用支店: 神戸
■デート日: 2017-08-

■合計: 24
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 看護師
■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。










交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x