いつもユニバース倶楽部のブログを御覧いただきありがとうございます。
滝田からバトンを受け取りました福岡支店の長野です(^ν^)
ホークスのリーグ優勝に胸を熱くしている九州男児でございます!






■名前…長野 大輔(ながの だいすけ)
■支店名…福岡支店
■入社してからどれくらい…11ヶ月です。

Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?
福岡市内より少し遠方にお住まいで1時間程掛けて登録に来てくれた女性です。
見た目はスラッとして大人っぽいのですが、性格がチャーミングでそのギャップがとても印象に残っています。


Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方?
素敵な男性会員様ばかりなので1番を決めるのは難しいのですが、倶楽部にも女性にも紳士的に接して頂ける男性の皆様です。


Q3.男性面談・女性面接・セッティング調整メール業務・クレーム処理などなど1番好きな業務は?
男性面談です!
ユニバース倶楽部に興味を持って頂き、とても真剣に説明を聞いて頂けるので嬉しく思っております。

特に「他のサイトや交際倶楽部を使って失敗したからユニバースに問い合わせをしてみた」と伺った時は他とは違うユニバースの良さ知ってい頂くために俄然やる気がみなぎります。
最終的に信頼して御入会頂けた時は達成感と嬉しさがこみ上げてきます。





Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由
・東京支店・滝田
前回の滝田のブログにもあったのですが忙しい中福岡に来てくれて面接の進め方、カメラの使い方、プロフィールの書き方などを丁寧に教えてくださいました。
特に写真撮影のやり方は寒い中、外でお手本を見せながら教えてくれたのでとても勉強になりました。
本当に尊敬できる凄い先輩です。

・仙台支店・佐藤
どうやったら会員の皆様が快適に倶楽部を利用できるのかを1番よく考えていて、アイディアを出して、実行に移す。そんなテキパキしたバイタリティ溢れるスタッフです。
文章での表現も上手くてどんな相談にも的確なアドバイスをしてくれる頼れるスタッフです。


Q5.最近あったトラブル
デート当日に女性が待ち合わせ場所に来ていないことがありました。
スタッフから女性に電話、メール、LINEしてみても繋がらない。。。
前日確認は取れていたので、何かあったのかと心配しておりましたら、携帯を紛失していたとその日の深夜にかなり落ち込んだ様子で連絡がありました。
男性会員様に事情を説明して謝罪後、翌日にデート日程の変更をして頂けたので柔軟なご対応に感謝しております。


Q6.最近あった嬉しいこと
先月末から今月に掛けて面接のご予約が増えていることです。
涼しい季節になってくるので、今後もさらに増加することを期待しています♪





Q7.次に託すスタッフとその理由
次は地元の中学の大先輩でもある東京支店・山口にバトンを渡します!

Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望
全国47都道府県に支店を開設することです。
男性面談、女性面接共に福岡以外からお越しになる人が多いので、もっとたくさんのエリアに支店ができれば会員様の利便性が向上するのかなーと最近考えております。

これ、お電話でのお問い合わせでも「ウチの県で面談できればすぐにでも入会したいです!」なんてことも時々耳にしますので。

もちろん長野と山口の故郷にもまだ支店がないのでいつかは!と期待しております(o≧▽゚)o

それでは会員の皆様、
今後共ユニバース倶楽部を宜しくお願い致しますm(__)m  
長野 大輔