いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
札幌は秋になりつつある中で天候も雨が多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか!

最近は寒くなってきたので、寝る際にタオルケット→布団へ切り替えた途端に寝汗がすごい倉野です。
恐らくですが、このような状況の方は北海道では少ないかと思います。笑
そんな中で、札幌の秋の風物詩、オータムフェスト!行ってきました。

S__11976722

どうでしょうか?このがっつりと人の少ない朝に行ったかのような写真。
札幌市内のど真ん中で日中に撮ったとは思えない写真です。
樽で出来た、カウンターテーブルでワインの立ち飲みをして、ハマグリを頂きました。
個人的な感想ですが「外で飲むお酒って本当に気持ちいいな」と改めて感じました。

DIchufQWAAQ9fdS

そんな時、1人で飲んで気持ちよくなっている所に、隣で飲んでるOL2人組がぼそっと言いました。
OL1:「女心と秋の空って言うけどさ~、あれ!あんまりしっくり来なくて!」
OL2:「え、どうして?男の人でいい人いたりしたら目移りしないの?」
OL1:「んー、もちろんそれはあるけど!でも、男もそうじゃん!」
OL2:「まあ、そうねー。私もこの間浮気されてたし~。。」「でもそれはお互い様だよ!」
OL1:「そっかー。まあ不倫は文化って言う芸能人もいるくらいだしね~」
なんて内容があるのか無いのかわからない会話に
少し参加したい気持ちを抑えつつ、ワインを飲むピッチを上げてました。

男の心もやはり移り変わりやすいものなのか否か。
どっちにしてもその人次第なのでは?と個人的には感じた反面で
こういった女性こそ、ユニバース倶楽部なんて知ってくれてたらなと感じたので
少しでも布教活動できるよう精進して参ります!

DCbhrtUUMAE881I


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で気持ちが移ろいやすい男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x