いろんな方がいますがここまで苦手だったのは久しぶりでした。
私も至らない点はまだまだありますが
これかは利用の際に他の女性の方に失礼にならない事を願ってます!

■利用支店: 東京
■デート日: 2017-07-

■合計: 10
■★★★☆☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★☆☆☆☆ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★☆☆☆☆ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★☆☆ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★☆☆☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 美容業
■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



男性様の女性に対する、デート時の要望に、
ある程度フォーマルな服装となっていたので
待ち合わせ場所に合わせてクラシカル過ぎない上品な感じのワンピースを着て、清潔感を大切にデートに臨みました。
しかし、デートの待ち合わせ場所は初対面で新宿歌舞伎町の奥まったカフェ。夜の繁華街に慣れていない女性が、初対面のデート待ち合わせ場所としては、行きづらく、分かりずらい、適切な待ち合わせ場所ではないと最初に感じました。
正直、デート前から不安になりました。私も至らないところがあったかもしれませんが、女性に対する理想像に対して、少し男性様の態度や行動が相反する感じをデート中に感じました。
しかし、デート中は終始にこやかに、優しく接してくださいました。帰りの時間も気にかけて下さり、有難かったです。
本日は男性様をご紹介して下さり、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します

■利用支店: 東京
■デート日: 2017-07-

■合計: 13
■★★★☆☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★☆☆☆ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★☆☆☆ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★☆☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 美容関係
■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■利用支店: 東京
■デート日: 2017-07-

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 学生
■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
UNV_8765
UNV_8106



■利用支店: 東京
■デート日: 2017-07-

■合計: 23
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■利用支店: 東京
■デート日: 2017-07-

■合計: 24
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: バスガイド
■年代: 30歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■利用支店: 東京
■デート日: 2017-07-

■合計: 22
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★☆ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



初めてがSさんでよかったです。セッティングありがとうございました!

■利用支店: 東京
■デート日: 2017-07-

■合計: 24
■★★★★☆ 【容姿】: 容姿は清潔感がありましたか?
■★★★★★ 【内容】: デート内容は楽しめましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格・キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻や言動など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: デート(出会い)は総合的にみていかがでしたか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 学生
■年代: 20歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。









交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x