デート中の様子を見ていると凄く楽しそうにして頂けているのですが、デート後のお礼が無いので次回は無いとの考えに至りました。

たかが交通費。されど交通費。
経営者として平均以上の収入があるゆえ、仮に表面的であっても感謝を示して頂けるならば、喜んで交通費をお渡ししたいのですが、それを当たり前として考えられてしまうと少なからずの違和感が生じます。

若い女性がそれと同等の金額を得るためには1日頑張って働かなければ得られない金額ですから、仮に表面的であっても感謝を示して頂ける女性と関係を構築したいと考えます。

交通費は大きな金額ではありませんが、交通費で起きた事は別の次元(次のステップ)でも起き得る事でしょうから、継続するよりも新たな出会いに投資をする事が賢明との判断になります。

もちろん、我々男性会員も偉そうにならないように十分注意しなければならないですが・・・。

■利用支店: 東京
■デート日: 2017/06/

■合計: 20
■★★★☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



まずは遅刻が多いことがあまり感心できませんでした。
初回のデートこそ遅れずに来られましたが、そのあと2回くらいのデートしたのですが、気が緩んだのかなんと1時間30分位遅れたこともありました。またお仕事が忙しいのか何となくデート中もそわそわ若しくは連日の睡眠不足もあってか、ぼーっと眠そうであまり会話も弾まない様子でした。
きっと悪い女性では無いのですが、仕事など忙しい時期のデートは避けて頂ければ良かったのに残念です。
たぶん4回目に会うことは無いでしょう。

■利用支店: 東京
■デート日: 2017/06/

■合計: 13
■★★★☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★☆☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★☆☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★☆☆☆ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★☆☆ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 医師
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
UNV_7667
UNV_0346



最初は緊張気味でしたが、徐々に打ち解けるようになりました。
どちらかと言えば美人な女性なのに決して近寄り難いこともなく、
気遣いも出来るので、満足出来ました。
今後も継続してお会いしたいと思います。

■利用支店: 東京
■デート日: 2017/07/

■合計: 22
■★★★★★ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 医師
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■利用支店: 東京
■デート日: 2017/07/

■合計: 19
■★★★☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



将来的な女性としての成長を期待してのゴールドオファーでした。
もの静かでなかなか本音を引き出すのが時間が掛かります。
あとはもう少しダイエットされるとさらに良くなると思いました。

■利用支店: 東京
■デート日: 2017/06/

■合計: 18
■★★★☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★☆☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 医師
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



初対面の瞬間から、お互いフィーリングが合いました。

■利用支店: 東京
■デート日: 2017/07/

■合計: 25
■★★★★★ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★★★ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 会社員
■年代: 50歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。









交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x