いつもブログを御覧頂きまして、ありがとうございます!
元気だけが取り柄の倉野でございます。

9月に入り朝と夜の気温の差が激しくなってきましたが
体調など崩されてませんでしょうか?
個人的には今が一番過ごしやすい季節でございます。
寝苦しくない、日中汗をかかない、夜は涼しい。こんな三拍子が揃ってしまいます。

かなり久しぶりのブログで若干、キーボードを打つ手が震えています。
最後に書いたのは福岡支店、関からのバトンブログ。。。
はい!書きます!これからはもっと定期的に書かせていただきます!
文章力、構成力、全く持ってございませんが倉野カラー全力で行かせていただきます!

DJkvIKuW0AIOWDQ

今朝はバッキバキのiPhoneにJアラートの通知が来まして
とてもドキドキ、ハラハラとそんな一日を迎えました。
Jアラートが鳴ってくれるのはありがたいんですけど、あの音なんとかならないですかね?
なんかこう、嫌な音というかなんというか。今も耳から離れません。

さあ、そんな話はおいておきまして。。

ドキドキハラハラで思うんですけど
男性も女性もやっぱりデート当日の1時間前とかって皆様緊張されたりしますか?
ちなみに倉野は友人と待ち合わせするだけでも緊張して待ち合わせ場所で
ずーーっとキョロキョロしているタイプです。

DFZPdGJW0AE50iq

そういったドキドキ感ってとても大事だと思うんです。
緊張されていなくても楽しみだなとかこんな人かなとか
そういった気持でデートに行くだけでそのお相手のことを大事に思える気がするんです。
お会いしたからには素敵な時間をお互いが過ごして頂けるとコンシェルジュとして至福です!
「とても素敵でした♪」とか「いい子だったね~最高だよ!」とか聞くとニヤニヤします。
いやー、よかった。本当に良かった。と思いながら業務に励みます!
そんな皆様のデート後の感想とかちょっとでも頂けたらとても嬉しいです。
どしどし倉野宛にお待ちしております。

DSC_6499

そういえば、札幌オフィスのベランダに色々と物が増えました。
ちょっとオシャレじゃないですか?
そこの少しでも気になった女性の貴女!!!!
面接にお越しください♪


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で長らく何かから離れていた男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x