いつもありがとうございます!

ユニバース名古屋の寺辻でございます。

先日テラマガで会員様に簡単なアンケートにご協力頂きました。
本当にありがとうございます!

「寺辻さん、お茶しませんか?」

『いつでも!はい!よろこんでー!』

ありがとうございます。


さて、広島支店がオープンして早半年少し。
私的に想像してたよりもたくさんの方にご登録頂き、
他の支店にも劣らぬ勢いが…と思っておりました。


1からなにかを作っていくことの楽しさ、厳しさ、人のあたたかさ、食べ物のおいしさ、売上への執着心、いろいろと経験させて頂き、
ありがたいことに名古屋と広島の支店長を兼任させて頂くというありがたき日々でございます。

ちなみに全国のスタッフの中で唯一2支店の支店長にさせてもらったことは、
本当に嬉しいことだし、少し自慢だし、私の中での糧です。
(ただ名古屋で1番長く、広島で私しかいなかったという話ではありますがそこは内緒です)
(ちなみに北村はユニバース倶楽部のヘッドと神戸支店長だったので、2支店長じゃないのです!私よりすごいのです!)


ですが!そんな私もようやく広島支店長を譲り託す日が参りました。

いつかこんな日が来るだろうと、、
少しさみしいですが、これで名古屋に集中できると言いますか、
でもなんか複雑な気持ちではありますが、やっぱり少しはさみしいです!


そしてバトンタッチするのは、
最近アモーネに対抗してニッシーと無理やりあだ名を作って流行らそうとしております西島でございます。

まだまだ見習いという形ですが、
昨日のミーティングで人事発表がありました。

なのでまだまだなところはもちろんあるかもしれませんが、
長い目で見て真面目で誠実な支店長になると期待してます。

皆さま、
是非とも西島を立派な支店長に育ててあげてください。
もちろん本人が成長するものなのですが!

これからはあまり広島にガミガミ言えなくなりますね笑
遠く名古屋の地からひっそりと見守りたいと思います。
広島にも行くことももうないかもしれませんが、
また行く機会ができたら牡蠣食べまくりに行きたいです。


今までありがとうございました。
これからも広島支店をよろしくお願いたします。

ですが、
それよりももっと名古屋支店をよろしくお願いいたします!!


寺辻 真由

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で引き続き応援してくださる男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x