いつもお世話になっております。
入社して初めてワックスなるものを使った下田です!
こんなところまで読んで頂きありがとうございます!
全然スタッフバトン来ないなー、これは存在感無いので忘れられているんじゃね?とモヤモヤとした日々を送っておりましたが、ついに大阪の織田さんより救いの手が!
まさに天より垂れた蜘蛛の糸を見つけたカンダタのような気分でした。
カンジタじゃないよ、カンダタだよ!
ダラダラとくだらないことを続けても仕方ないので、早速本題に入ります!


■名前…下田 涼(しもだ りょう)

■支店名…名古屋支店

■入社してからどれくらい…早い物で来月で1年が経とうとしております。

DSC_7524



Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?

ビン底眼鏡をとったら美少女が!とマンガの中でしか見ないようなことのあった女性です。
あの衝撃は30ウン年の人生の中で一番びっくりしました。


Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方?

優劣をつけるなんておこがましいです・・・。
面白いお話を聞かせて頂けるF様、M様、よくご連絡を頂けるN様、K様、自分が面談を担当させて頂いたY様、ここには書ききれない多くの男性様に感謝しております。

DSC_6889


Q3.男性面談・女性面接・セッティング調整メール業務・クレーム処理などなど1番好きな業務は?

女性面接です。
色々な方の人生を垣間見れたり、その女性の魅力をいかに引き出すのかを考えるのが楽しいです。


Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由

東京スタッフの大城さんです。
自分は「コミュ力は5か・・・ゴミめ」といった感じなのでお会いした時にはそのコミュ力の高さに感服致しました。

スカウター


Q5.最近あったトラブル

当日キャンセルや前日確認のお返事がなかなか頂けないことがあり、その節は大変ご迷惑をお掛け致しました。。


Q6.最近あった嬉しいこと

可愛いのに全然オファーを頂けず、「オファーがもらえないので退会したいです(>_<)」と頂いてしまった女性にオファーを頂けた時です。
素敵な出会いに繋がったようで、自分の事のように嬉しかったです。
オファーを頂いた男性様、ありがとうございました!

DSC_7788


Q7.次に託すスタッフとその理由

カメラの師匠の一人、東京の前澤さんにお繋ぎさせて頂きます。
その独創的な構図と女性の魅力の引き出し方に、いつか自分もあのように写真を撮ってみたいものだ、と思いをはせております。


Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望

より女性の魅力を引き出せる写真が撮れるようになり、1件でも多くの素敵な出会いをお届けできれば、と思っております。

まだまだ至らない所だらけではございますが、今後とも下田をよろしくお願い致します。




交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では素敵な出会いを探している男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで