いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部京都支店担当の鳥谷です。


eye9-10-kyoto


最近面接を行うときに気になることがあります。
それは、最近はより普通の女性がご入会いただくようになったことです。
それも風俗や水商売の経験もない方や大学生になりたての女性、OLの方々などなど普通の女性です。
そんな方々にご質問としてよく行うのは、ご登録の動機です。


そこには、さまざまな背景があります。
・将来の夢の為に貯金をしたい
・自分の給料では食べていけないから
・遊ぶお金が欲しい
・年上の男性様と出会いたい
・知らない世界を見てみたい
・とりあえずやってみたい
などなど本当に千差万別な理由をいただきます。


そのうえで面接では、女性に愛人になるためのお覚悟をお伺いするときがあります。
とても楽観視してご入会する方には、時には厳しい言葉をお伝えしています。
ただそれでもご納得いただいた方にご入会していただき人生を変えるチャンスをお渡しできるように誠心誠意努力を行っております。
そして同時に男性様には、一人一人持っている理想女性像に少しでも近い女性をご紹介しご満足できるようなデートをご案内してまいります。
一人一人にご満足いただける倶楽部になろうと日夜努力しておりますがもしかしたら不手際があるかもしれません。
その際は、ぜひお教えください。
その一言が倶楽部を改善する一言になるかと思います。
皆様の一言をお待ちしております。


そしてそんな倶楽部にご入会していただきました女性がいらっしゃいます。


DSC_6176
DSC_5883
DSC_5804
DSC_5139


いかがでしょうか?
もし気になる女性がいらっしゃいましたらお問合せをいただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で倶楽部を楽しめる男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x