いつもお世話になっております。木田です

山尾議員の不倫報道や騒動について、なんとなく思った事を書かせて頂きます。


山尾議員が、ユニバース倶楽部に登録していたわけではないので、大きなお世話なのですが、今回の一連の報道に対して思うことがあります。

そんな、言うほどのことか?

うんちもするしおならもするし、歯にはもやしがはさまることもある、同じ人間。
日本の大きな政党の要職につこうとしていたわけなので、自己管理能力というか倫理観というか、そういうことでニュースなどで責められているのでしょうか。

不倫されていた旦那さんや奥さんがかわいそう、、、みたいな雰囲気も出てこない。
山尾議員の苦し紛れの嘘っぽい会見への批判とか、そういうことをどんどんニュースにしている、ように見えます。

で、私は思います。

いやいやいやいや、浮気するっしょ。

そりゃワクワクしながら不倫くらいするでしょう。

そりゃ、パートナーの方(配偶者さま)にとっては、「おいおいおい、ダメでしょ」
なので「ふざけんな」と思う存分言えば良いですが、他人の私達が、言うこと?

浮気がバレて正座させられている旦那さんと鬼の形相の奥さんがいるリビングに、

「はいちょっと失礼しますよ、すいませんね、お取り込み中のところ。そりゃあ今回は旦那様が悪いですよー」

と、他人入らないですよね。

だから、不倫部分に関しては私達も「まあ、いやーねー。おさかんねー」くらいの姿勢で十分。

雑誌の人もテレビ局の人も、こんなおおげさにやるのは個人的には嫌だろうけど、まあ視聴者が食いつくわけだから尺のばしてやるしかない。こちらもしょうがない。

で、私が何に不満に思っているか、の話です。

少子化対策とか、そういうの議論してよ

と、言いたいです。
議員さんの仕事は、法律を作ること、ですよね?
それ、ぜひやってほしいです。

不倫は、インフルエンザ!
東大法学部卒だろうと元検事だろうと、人混みの中に入ればかかるときはかかる。だからワクチン打っとけ、って話なんだけど、そういう人に限ってワクチン接種してない。
※ワクチン=軽い火遊び
だから心ウキウキしながら周りが見えなくなってイケない関係にのめり込むわけです。

それで、その心ウキウキが悪いか、っていうと必ずしも悪くない。
むしろ、やり残しがないようにウキっとけ!という話です。

でも、人っていうのはいろいろな事情でワクチン打てないまま危うい立場に立ちます。
たとえば幹事長とか、芸能人とか。

批判するならそこじゃね!?ということです。

ビートたけしや田中角栄みたいに、愛人いないんじゃ魅力半減!みたいなキャラをつくるか、
絶対に周りに迷惑かけないように気をつけるか。

今回山尾議員に言いたいのは、
「あんな下手くそな会見開くくらいなら、全然法律つくってくれなくて結構」ってことです

国会議員って、毎日口げんかしてるようなものなんだから、勝負に強くあって欲しい。
だから、不倫がバレても仕事はきっちりしっかりできる精神力を見せてほしかった。

私には想像もできないほどの多忙さとプレッシャーの中で良い政策をつくろうと骨身を削っているのなら、
心ウキウキできる不倫したほうが良くない?
旦那とウキウキSEXって、難しいじゃないですか、現実問題。

だからインフルエンザにもかかりやすいし、かかったらのめり込む。

ジャニーズとか昔の大手の芸能事務所はアイドルに恋愛の問題が発生しないように、極秘で風俗に通わせてた、とか噂で聞いたことがありますが(たぶん嘘ですが)、それってすごく必要だし大切なこと

南極観測隊には南極X号が必要だし、売春防止法にも抜け道が必要(ソープみたいな)

そういうのをひっくるめて、少子化対策として打ち出して欲しいわけです。

「愛人保護法」みたいな

男女ともに、正妻や正夫の他にパートナーを持つことが許されて、しかもその子どもには正式な権利が与えられる。
別に、特別なことではなくて、弥生時代から明治時代に入るまでの日本での殆どの期間の常識に戻るだけです。
明治時代から昭和くらいまでは一夫一婦制、その当時はすごく良かった。
みんなやりやすかったしがんばれた。

でも平成、若干無理が出てきてる。
キリスト教思想の国から見て「日本、えらい自由にやっとんな。これだから野蛮な国は嫌だ。おれなんてワイフラブだぜ」
「え?マジで?うわ。ごめん。先進国みんなそれやってる?うわ、まじやばい。明日から側室禁止ね。」
ってノリで法律できたんだと思うけど、無理が出てきてる


そこらへんをぜひ、山尾議員に提案してほしい。

ホテルで何発やってたかなんて、全然気にしない。みんなやってんだから。

木田聡

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x