コールセンターの松田さんからご指名いただきました及原と申します。
友人に似ていて親近感を感じて下さっていると聞いて嬉しく思いました。
いつもありがとうございます。

入社させて頂いてから、毎日が勉強で充実すぎるほど充実させていただいております。
感謝の気持ちでいっぱいです。



■名前…及原 修一(おいはら しゅういち)

■支店名…東京支店

■入社してからどれくらい…4か月になりました。

DSC_7196

Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?
銀座支店にて大学卒業したての終始笑顔が絶えない
社会に出たばかりの女性です。
話していると周りを明るくしてくれる方で撮影の時自分も楽しんでしまいました。
是非お会いしていただきたいです。


Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方?

まだお会いした男性様はまだ少ないのですが、
お酒を一緒に飲ませていただいた、T様、N様
男を見せていただいて、私もこのような男性に今後なれたらと心で思いました。
皆様素敵で紳士的な男性様ばかりですので
いつも面談させていただく時は勉強させられております。


3.男性面談・女性面接・セッティング調整メール業務・クレーム処理などなど1番好きな業務は?

どの業務も好きな部分があるのですが
素敵なマッチングをしていただきみんなが笑顔になっていただきたいと
思っておりますので、男性様と女性を繋ぐという所で男性面談、女性面接が好きです。

Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由

スタッフ全員尊敬しております。
皆さん個性豊で自分にないものを沢山持っていらっしゃるので
毎日関心させられる所ばかりです。

その中でも

田嶋
研修の時に仕事においての心構えや仕事への取組み方
面接の時の女性に対しての対応、写真の撮影の方法や写真、動画の大切さ
真剣にいつも接していただきました。

伊藤
私の師匠的存在です。研修時代にトレーナーをしていただきました。
本当に出来の悪い私を最後まで見放さず沢山の事を教えていただきました。
今でも気にかけて下さって、細かいところまでしっかりと分かりやすく教えてくださるので、感謝の言葉しかでてきません。

キャプチャ

Q5.最近あったトラブル

当日、前日のキャンセルです。
毎日のようにトラブルが起こっています。
心の広い男性会員様ばかりで感謝しております。
皆様に幸せな気持ちになってくださる事を目標にして業務に取り組んでいきます。


Q6.最近あった嬉しいこと

スタッフ間での助け合いがあった時が本当に嬉しかったです。
色々な案件が重なったときに何も言わずにサクッとしてくれる所に自分もそんな風になりたいと思いました。
足りないところを補って、プラスにしていく時が嬉しく感じました。
今後はもっと他支店の方々とも絡めるようにしていきたいです。


Q7.次に託すスタッフとその理由

大阪支店織田さんです。
なぜか気になってしまっています。
大先輩なのですが、大阪に行く機会がありましたら仕事について
教えて頂きたいです。


Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望

素敵なマッチングができるコンシェルジュをめざしております。
ハッピーなお時間を提供できるように的確なマッチングができるように
努めていきます。