お世話になっております。
千葉支店の香月です。

先日書いた女性紹介ブログで、「5名紹介します!」とか言って4人しか紹介してなかったです。。。

本当に詰めが甘くてすみません。猛省です。。。

次回6名ご紹介させていただきます∩`・◇・)





で、今回のタイトル回収なのですが、


「千葉かぁ、遠いなぁ...」

と思っている方多いんじゃないでしょうか?


job_kouji_stop2
ちょっと待ってください!!!
それは間違いです!!!


千葉の命綱
総武線があるじゃないですか!
※東京-千葉をつなぐ路線で、快速になると横浜まで直通で行けちゃう優れモノ(電車)

⬛総武快速の停車駅は下記になります。
東京 ⇒ 新日本橋 ⇒ 馬喰町 ⇒ 錦糸町 ⇒ 新小岩 ⇒ 市川 ⇒ 船橋 ⇒ 津田沼 ⇒ 稲毛 ⇒ 千葉
※東京駅から横須賀線快速になり横浜も可能
※※千葉駅また佐倉駅から成田線になり銚子まで行ける

例えば、
成田駅から東京駅まで直通で1時間ちょっとで行けます!!!
もっと東京寄りの千葉で、例えば市川や船橋あたりからだと30分かかりません!!!

し・か・も、
総武線各駅であれば新宿御茶ノ水なんかも行けちゃいます!!!
(なぜ御茶ノ水をあげたかというと、終電近くなると総武線は御茶ノ水駅から千葉駅までしか走らないのです。御茶ノ水駅始発になるので座って帰れるのです!)

逆に千葉住まいの香月的に山手線内でアクセスが悪いなぁと感じるのは...

CptFZ6UUIAA9WhY

※個人差あります。


そして総武線ユーザー香月と、京成線ユーザーの吉田が圧倒的にアクセスしにくいと上げたのは...
池袋
遠い。この一言に尽きます。



今回は総武線がいかに都内へのアクセスが良いかのご説明のみとさせていただきました。
またいつか、京成線や東西線についてもお話できればと思います。
長文お読みいただきありがとうございます。

ぜひ千葉女性へのオファー時に参考にしていただければと思います。
他にもご質問・ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

今後とも千葉支店をよろしくお願い致します。


香月まどか


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x