皆様、はじめまして。
7月初旬に名古屋支店に入社致しました、
名古屋の新人スタッフの及川智代(オイカワトモヨ)と申します。

前職では人材営業・コーディネーターをしておりました。
仕事を探している求職者のヒアリングから、企業への営業、
書類作成などの事務作業まで、
人材紹介に関する業務全般に一貫して携わって参りました。

安心して長く働ける、安定した会社を求めて転職を検討していた頃、
ちょうど当社の求人を見つけました。
掲載されていた社内写真の雰囲気がとても良く、
職種も似ていると思い今までの経験を少しでも活かせれば、と応募致しました。

面接では名古屋の支店長、寺辻と色々なお話をしました。
仕事で一番重視するもの、今までの業務内容や夢、その他色々…。
私は元々女性が管理職をやっている会社に憧れがあり、
寺辻は正に理想の上司そのものでした。
正直、入社を全く迷わなかったと言えば嘘になりますが、
この人の下で働きたい!という思いが勝り、
入社を決意したという経緯がございます。

入社してみると、想像とは一転し本当に今までとは全く業務が異なり、
初めて聞く言葉や知らない単語などが飛び交い戸惑いがありましたが、
同じ女性ならではの視点から女性を面接する目を養い、
少しでも魅力を引き出せる様日々業務に携わっております。

前職とは人と人を結ぶ、という意味合いで少し似通った部分があるかもしれませんので、
良いマッチングが出来る様一生懸命頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。


ユニバース名古屋 及川

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で新しい男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x