logo

いつもご覧いただきありがとうございます!
千葉支店の香月・吉田です!!

唐突ではございますが、最近千葉支店の入会されたステキな女性4名ほどご紹介させていただきます。

1人目

DSC_7950


20代後半で会社員をされているAさん。
スタイルも良くて、性格も良いです。
でも自己評価が低めなのか、「わたしなんか需要あるのかなぁ?」と心配していたのが印象的でした。
とってもステキですよ!って言ったのですが、女性から言われても響かないんですよね。
ぜひ実際にお会いしていただいて、その魅力を肌で感じて欲しいです!

香月

2人目

DSC_7934

30代で家事手伝いをされているYさん。
Yさんは動画の方が魅力がよく伝わります!
なんていうか、男性を立てるのが上手といいますか、男心をくすぶるのが上手といいますか、、、
香月は比較的男勝りの性格なので、その大和撫子力(勝手につくった)見習いたいと思いました!
気になる方は動画を見て頂きたいです!!

香月

3人目

DSC_5692

10代後半で接客業をしているMさん。
良い意味で10代とは思えない魅力・エロさを振りまいております!
そしてハスキーボイス。もちろん未成年なのでお酒・タバコはしてないですよ!
至るところに女子力の高さを感じました。
ネイル・マツエク・エクステとオシャレ女子がやってる3原則をクリアしております。
絶対ロマンティックな夜を過ごせること間違いなしです。

香月

4人目


10代後半でコスプレ系喫茶店で働いているKさん。
二次元の世界から抜け出してきたのかと錯覚してしまいました!
恋愛に関しても積極的で、ドキドキさせられちゃうかもしれません。
Kさんとデートの暁には、ご奉仕してもらえるとかもらえないとか・・・。

吉田



以上の4名が直近で入会されたオススメ女性となります。
(本当は全員オススメしたいのですが、長くなっちゃうので....)

他にも千葉支店には魅力的な女性が多数入会されてますので、一度のぞいてみてください。


今後ともよろしくお願い致します。

香月 まどか
吉田 直輝


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x