文才系の間宮からバトンを託していただきました、制作部の真西です。
入社して1年4ヶ月が経ちました。
色々な事に携わらせて頂きつつも、無理なく楽しくお仕事させていただいてます。
ありがとうございます!




■名前…真西 千絵
■支店名…WEB制作部
■入社してからどれくらい…約 1年4ヶ月

Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?
制作なので、面接する機会はないですが、面接中にお見かけした、ファイナルファンタジーから飛び出してきたような外国人女性がきてくださっていました。

美しすぎて影で見ていたら、その女性に「大丈夫だよ」とハグしていただきました!
なぜか励まされてしまいましたが、強力な癒しパワーでした。

こんなに素敵な女性が存在していて、しかもユニバース倶楽部に登録にきてくださって‥奇跡です。
とても嬉しかったです♪


Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方?
お会いする機会は少ないですが、失礼ながら、悪代官みたいなイメージだけを持っていました。
1度だけお会いする機会があったのですが、紳士的な方ばかりでした。
ブログなどにもコメントを頂いたりと、ユニバース倶楽部を支えてくださっているのは、男性会員様だなと感じております。ありがとうございます。

Q3.男性面談・女性面接・セッティング調整メール業務・クレーム処理などなど1番好きな業務は?
デザインも好きですが、面倒で単調な作業も好きです。
時々発生する無心になれる面倒な作業は癒しです。

Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由
・尊敬するスタッフ
ユニバース倶楽部は優秀かつ素直で真面目なスタッフばかりでみなさん尊敬しています。

私は代表の木田に面接していただいたのですが、こんな半端者にも低姿勢に接していただき、雇っていただきました。社長なのに自身で営業して、システムを作り、マーケティングをして、とにかく全部に気が回るところ、全てに関わろうとする姿勢がすごいです。
時々、失礼な言動が気になりますが、この会社で働きたいと思った理由も木田なので、1番尊敬しています。

同じくらい尊敬しているのは、制作部統括マネージャーの湯場です。
自身のレベル上げをしすぎて、Macと同化してしまうんじゃ、AIになってしまうんじゃと日々心配しています。どんな些細なお仕事も自ら作業者にもなり、抜かりなく業務を遂行します。
知らない事が少なく、常に最良の正解を持っている方です。

・好きなスタッフ
東京の滝田、石原、シェリー、大宮の三吉が好きです。自分がネガテイブなので、明るさと美しさを兼ね備えつつ、優しい雰囲気が素敵です!

・一押しのスタッフ
田嶋、間宮が一押しです!
田嶋は、見た目ミドルチンピラみたいでこわいですが、写真や動画の感性がすごかったり、とても親切で優しい方です。

間宮の文章が好きです。読みやすくて、自分の主観と妙齢の女性の客観的要素が交互に無駄なく書かれていて、私もこんな風に書きたい‥と思いつつも野暮ったくなってしまいます。

Q5.最近あったトラブル
入社してから、自分の時間を頂いていたにも関わらず、自身の技術向上を怠っていました。
そのせいで、仕掛かり中のお仕事も湯場がほとんど作ったといっても過言ではない程になってしまいました。少しずつできることを増やしていきたいです!

Q6.最近あった嬉しいこと
気持ちが落ち込んでいた時に、北村にオフィス近郊の道端で会いました。
いつもドSなジョークを笑顔で、私のことをいじってくださります。
北村さんに偶然お会いするのは3度目で、何だか運命を感じてしまいます。
いつも、ありがとうございます。

Q7.次に託すスタッフとその理由
次は、コールセンターの松田さんに託します。
ここは平均年齢の低い可愛いチームにお願いして、フレッシュな雰囲気に変えていただきたいと思いました♪

Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望
Web上に書き込まれる文章は、本音の部分に触れらるような気がします。
会員様の書き込みはとても面白くて、今後、Webサイトを通じて個性あふれる会員様と本音の部分で繋がっていけたら嬉しいです。



交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x