いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
京都支店の鳥谷よりバトン受け取りました、
東京支店入力事務・庶務をしております石原潤と申します。

もう、大大大先輩の鳥谷支店長からいじってもらえるなんてとても光栄なことでございまして…内心すごく喜んでおりました。
またいじってもらえることを楽しみに待っていようかと思います。(Mではないはずです。)



私昨年の11月に入社致しまして、一度もご挨拶をさせていただいたことがございませんでしたので、
この場をお借りしまして簡単に自己紹介をさせていただきます。




つまらないですが、東京生まれ東京育ち。
4人兄姉の末っ子です。
トマトとビールをこよなく愛し、暇さえあれば美味しいクラフトビールのお店を探して、今度あそこへ行こう!とひとりワクワクしております。

以前は日本語学校の事務をしておりました。
とは言うものの、昔から英語は大の苦手です。
が、英語には興味がありもっともっと話せるようになりたいので日々地道に勉強しております。


先程、入力事務・庶務と申し上げましたが、
入力事務の主な業務内容は女性会員様のプロフィール入力です。
女性に登録にお越しいただいた後、その女性のプロフィール情報を入力して会員ページにアップをする、登録業務を担当しております。
研修時代に、” プロフィールの入力は、男性会員様に直接見て頂くのでオファーの入り口となる非常に大切な作業 ” だと松坂から教わりました。
これからも男性会員様に正確な情報をお伝えしていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


UNV_4386
UNV_7765


■名前…石原 潤
■支店名…東京支店
■入社してからどれくらい…9ヶ月

Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?
私基本的に事務作業をしておりますが、時々女性面接もさせていただいております。
直近で面接させていただいた女性は、とても礼儀正しくおっとりとされた落ち着いた方で、
見た目もしぐさも話し方も、本当に全てが女性らしく可愛らしい方でした。
年下かと思ったら同い年で、高校時代から老け顔と言われ続けてきた私はそのお顔の若さに羨ましい限りでございました。
常ににこにことされていたので、存在だけでも周りを和やかにしてくれる方かなと思います。

Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方?
男性会員様にお会いする機会は滅多にないのですが、
入社して初めてお会いしたK様です。
いつも素敵な手土産をくださってありがとうございます。

Q3.男性面談・女性面接・セッティング調整・メール業務・クレーム処理などなど1番好きな業務は?
やはり女性の登録業務です。
登録にお越しいただいた全ての女性を面接官の次に見ることができるのが嬉しいです。
プロフィールやお写真に関してのお問い合わせ対応も好きです。

Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由
代表の木田を始め、全スタッフを尊敬しております。
みなさんの仕事に対する熱は本当にすごいです。

Q5.最近あったトラブル
トラブルではないのですが、
オフィスにはたくさんの植物がありまして毎朝出勤してお花に水やりをしているのですが、
一つだけ造花だということに全く気が付かずそのこにもいっぱいお水をあげてしまっていました。。。
なんて立派な造花なのでしょう。

Q6.最近あった嬉しいこと
面接後のアンケートで嬉しい一言を頂けたことです!
まず私の名前を覚えていてくださった事が嬉しいです!

Q7.次に託すスタッフとその理由
大阪支店の真野に託したいと思います!
去年の忘年会で隣の席になり、その美貌と語学堪能なところがかっこよくて惚れました。

Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望
縁の下の力持ち!
業務的に表に出る側ではないので、もっともっと他のスタッフのお力になれたらと思います。


最後まで御覧下さりありがとうございました。

今後ともユニバース倶楽部をよろしくお願いいたします。

石原 潤





交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x