いつもご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。
突然の事になりましたが三井仁、9/1(金)をもちまして退職する運びとなりました。



自分語りをすると、そっと別のブログを見るために戻るをクリックされてしまうかと思いますが、僕の総括をお聞きいただければと思います。

巻きでお話しいたします。

僕は言われた事、時には腑に落ちない事があろうと、とりあえずやってみるの精神で動いておりました。
その精神で得した事が僕にはありました。

共感力と思いやりの力を身につけた事です。

仕事をする上で、共感するという気持ちは大切な感覚ですが、何よりも思いやりの力が最重要だと知りました。

誰かを思いやる気持ちがあるからこそ、色々な事を考え行動する事ができるんじゃないかと考えています。






まだ入社して間もない頃、木田に言われた事があります。
「高級なサービスを目指してください。しかしルールに縛られないフランクさを捨てないでください」
半年に一回はこの手の話を聞きましたが明確な答えを僕の中で見出せずにいました。
指導係として後輩を指導し始めた時に、目指している部分がなんとなく見えてきました。

ディズニーランドのキャストです。
一流のサービスを目指し、フランクさ、心遣いを忘れない。
ゲストに何をしてあげればこの時間が一生の想い出になるかを考え行動する事。
それがサービスというものではないだろうかと思うようになりました。

先日、滝田支店長が「覚悟」について話しておりました。
この覚悟にも思いやりの心が込められています。
人生を変える出会いになるかもしれない女性様の時間。
心のオアシスを探し時間を空けた男性様の気持ち。
その心に共感し、思いやりを持てるからこそ覚悟をもって仕事ができる気がします。

僕はその覚悟と共に、思いやりがあっての行動がサービスの基本だと教わりました。

巻く巻くと言っていましたが、巻けてない事に気がつきました。
見にくいブログだなと反省もしております。
あと5時間は話せる気合いでおります。

この感覚を教えてくださったのは、皆様からの言葉でございます。

ご質問への回答に対し、
丁寧にありがとう。と書いてくださる会員様

トラブルがあった際に
迅速な対応のおかげで助かりました。と言ってくださる会員様

この最後の一言が励みになります。

思いやりをもって今後の人生を歩んで行きたいと思います。

改めまして、皆様に御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

三井 仁



交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x