いつも、ユニバース倶楽部ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

皆様に公の場でご挨拶させていただくのは、初めてになります!
大阪支店の桐島です。

東京支店の七瀬さんよりバトンを受け継ぐ形となり、まさか、七瀬さんからバトンがくるとは!!
とびっくりしております。

というのも、入社してから約3ヶ月ほどになるのですが、
入社当時から今まで七瀬さんの面接された女性の写真のポーズは参考にさせて頂いたりしておりました!

そんな方からバトンを受け継ぐ形となり、光栄な次第でございます!

正式な形でのご挨拶もまだ出来ておらずなのでこの場を借りて少しご挨拶もさせていただければと思います。

私はこれまで、色んな仕事に携わってここまできました。
塗装屋さん、電気屋さん、夜のお仕事、広告代理店営業、WEB制作のディレクター及びプロデュース、ベンチャー企業の役員…etc

何をやっても、大体は人よりすぐにできる様になるのですが、何かその筋で1番になれたのか?
と言われると、どれも1位にはなれませんでした。。
言わば、何をやらしても中途半端な経緯です。

そして、これまでの人生、人よりもかなりの時間を遊びに費やしてきたので、
大阪での夜遊びはネットで探すより、
桐島に聞いてもらったほうが、楽しい夜遊びを提案できるかもしれません。。( ̄ー ̄)ニヤリ

今のお仕事はコンシェルジュというお仕事で、
お客さまの多くのリクエストに応えるプロのスタッフということなので、
今まで様々なジャンルのお仕事の経験をしてきたので、それを活かせれることができればと思っております!

こんな感じの男ですが
皆様よろしくお願いいたします。


^B71D3636str


■名前…桐島 稔
■支店名…大阪支店
■入社してからどれくらい…3ヶ月です。

Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?
バストサイズが僕の見た女性の中で最高サイズの女性でした。
(指折り10本)
ハイボールを10杯程飲めば、大女優米◯涼子に見えんこともない感じのそんな
お顔立ちの女性でした。


Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方? 

男性様との交流の機会がまだ少ないのですが、
桐島が面接した女性に対して色々と相談くださるような、
男性様は大好きです。
期待に応えられるご案内をさせていただけるよう全力を尽くします


Q3.1番好きな業務は? 

面接は大好きで、やりがいを感じられます。
女性の嘘も本音も漏らさず聞き取れるそんな面接官になりたくて
日々レベルアップ中でございます。

自分の年齢が20代ということもあり、変に意識されて
同年代の女性は少し話を膨張させたり、
変に本質の部分を濁そうとする女性もいるので、
見極めて引き出せるようなそんな面接官をめざしています。


Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由 

●尊敬するスタッフ
大阪支店
竹内さんと峯さんです。

竹内さんの仕事中のオーラはまさに西の虎!!
女性にも男性にも全力でぶつかっていく、業務中の竹内さんの姿は見ていて尊敬の一言です。

峯さんは独自の世界観を持っていて、対人に関しては峯さんの対応を色々勉強させて頂いております。
面白い切り返しや言い回しは今後も勉強させて頂きたいと思います!

●好きなスタッフ
大阪支店 七条さんです。
色んなお話を聞いてくれて、ほんわかした雰囲気でいつも癒やされています。
いつも、お気をかけてくださってありがとうございます。感謝

●イチオシのスタッフ
これは、大阪 三島さんです!!

プライベートでも、ご一緒させてもらうことが多く、年齢も近いので業務の相談も
よくノッてもらう頼れる兄貴です!


Q5.最近あったトラブル

トラブルという事ではありませんが、
屋外で撮影中女性にホースを持ってもらって、水をまいてる写真を撮ってたのですが
夢中になりすぎて僕がビチョビチョになりました。。

Q6.最近あった嬉しいこと

支店の先輩達に、担当した女の子のポーズを見ていいねと言われて凄く嬉しかったです。
些細なことでも、褒められると嬉しいです。

684864965132





Q7.次に託すスタッフとその理由

東京支店
原 一さんにお願いしたいと思います。

度々、全国会議で名前がでたり、今一番目立った活躍をされておられるスタッフだと思ったので、
このタイミングで原さんにバトンを繋げたいと思います。

原さんよろしくお願いいたします!

Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望

今は、面接と女性登録という業務を任されており今後私自身が他業務にも
携わるようになるかは、現時点では定かではありません。

今自分にできる事でベストを尽くす。

そうやってここまできました。

非力ながらも全力で毎日とりくめば、それがきっと、倶楽部にも自分にもプラスになると信じて。


注文に応えるのは一流の仕事

ベストを尽くすのは二流の仕事

三流は明るく楽しく仕事をすればいい

志のある三流は 四流


某ドラマの作中ででてきたセリフなのですが、自分の中で仕事ととして取り組む際に
いつも四流にならないように気をつけております。

常に皆様から求められる注文に応え続けられる,
そんな一流のコンシェルジュになれるように。

皆様と直接お会い出来る機会はそう多くないですが、お電話等でのお問合わせには随時対応しておりますので、
桐島が担当した女性でお気になられた方おられしましたら、いつでもお問合わせくださいませ。

長くなりましたがここまでお付き合いくださりありがとうございました。


354648

大阪堂島新オフィス

大阪での面接、面談、打ち合わせ等お問い合わせ、お待ちしております。

桐島 稔