DSC_1223


みなさんいつもありがとうございます!
最近用事のついでにスカイプにて
札幌支店倉野に忘年会があったときは必ずノモーネと言った
広島支店の浅見 百音ことアモーネです。

先日回ってきたバトンが嬉しすぎて余韻が抜けず香月大好きが抜けません。(尊師の次に。)
余韻が抜けたら香月大好きキャンペーンは終了いたs

そしてそんな二人がやってたブログで私が少し紹介されました。(嬉しい)

qwertyuio


尊師と香月から嫉妬しろっていうフリがあったんで、
仕方なく、、そう!仕方なくです!笑
広島から名古屋へ、広島から千葉へとジェラシービームを送りました!
略してジェラビー!←センスない
これで二人の欲求も満たされたはず。

※ちなみに私はオウム真理教による地下鉄サリン事件があった
1994年度の生まれなので、尊師というワードは調べておりません。笑
期待を裏切ってごめんなさい笑

さて、8月も中盤戦になってきました。
広島が誇る広島東洋カープもマジック点灯!
めちゃめちゃ盛り上がっております!
個人的には33番12番54番が好きです♪

そんな広島支店も来月でオープンして半年を迎えます(`・ω・´)ゞ
これも男女会員様あってのことでございます。
誠にありがとうございます。
また半年を迎えましたら改めてこの場でご挨拶させていただければと思います。

広島支店オープンキャンペーンの次の企画は
みなさんこの流れだと広島支店半年キャンペーンを期待されるかと思います。
すみません!ことごとく期待を裏切りまくります。笑

自己主張の塊!心小さい!すぐ僻む!そんな私がご提供させていただきますのは....

アモーネピックアップ!

sdfghjkl

制作の成田がめちゃめちゃいい感じに画像を作ってくれました!
めちゃめちゃカワイイ!
本当にありがとうございます(T_T)(即大切フォルダへ格納)

内容はアモーネが勝手にテーマを決めて
アモーネが勝手にオススメ女性を5名ご紹介するという企画です。
ちなみにこれやってから会員様にアモーネっていっていただける機会が増えたのはここだけの話です。(嬉しい)


是非覗いてみてくださいね(*^^*)

暑い日がまだまだ続きますが、お身体など壊されぬようお身体ご自愛くださいませ。


浅見 百音





交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で
あえてアモーネに冷たい視線を向ける男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x