皆様、初めまして。
新人の原 一(ハラハジメ)です。

いつもユニバース倶楽部のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

簡単ですが、自己紹介をさせて頂きます。
IMG_20160818_132917

2児のパパです。
娘2人は宝物です(*^^*)

生まれは
九州の鹿児島・・・の小さな島です。
その後は神奈川県横須賀市へ移動、現在は憧れの都民になりました。

趣味はお酒を呑む事です。(呑まれることも多々ありますが…
家でお酒を呑むときは無駄にグラスにこだわります。

ビール→切子のビアグラス
焼酎・ウイスキー→江戸切子のロックグラス




ユニバース倶楽部でのこだわりは、
【交際タイプ】です。
面接時にいかに女性の真意を聞く事が出来るかが最近のこだわりと悩みです。。
日々、試行錯誤しながら話をしています。

面接時に女性に必ずお話する一言があります。
当たり前の事だと思われると思いますが、
『今からお会いする男性様と自分も一緒に楽しむという気持ちでお会いしてください』

人との出会いは一期一会
男性様にとっても女性にとっても素敵な出会いをして頂けるよう
架け橋のような存在になっていきたいと思っております。



日々、男性様、女性、先輩スタッフの皆様より勉強させて頂き
【一流】を目指してまいりますので、温かい目でお見守りください。

ユニバース東京 原 一(ハラハジメ)

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x