はじめてのセッティングでしたが、スタッフの方が大変スムーズに対応してくれました。
またお願いいたします。

■利用支店: 名古屋
■デート日: 2017-07-

■合計: 19
■★★★★☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★☆ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★☆ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



とても礼儀正しく楽しい時間を過ごせました。終始明るく元気な感じで非常にいい出会いでした。

■利用支店: 名古屋
■デート日: 2017-08-

■合計: 21
■★★★☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋



とても頭が良い子。
写真の顔との違いは、ニキビなのか肌荒れが気になった。
化粧があっさり目で、性格と同じさっぱりしている。服はゆったりかわいい系でスタイルがわからず。色気がない。

どうもユニバ以外の色んなパパ活で食事だけ多額のお金をもらっている事が沢山あるようで、、、
Bと言っているが、、、Aと決めているらしい。
こちらもAは意味ないとはっきり意見を言い、聞く耳があったのは幸い。
次会う価値ある可愛い子だが、会ってくれるかな?

■利用支店: 名古屋
■デート日: 2017-08-

■合計: 19
■★★☆☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★★☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★☆☆ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 会社役員
■年代: 40歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



とても楽しい会話が出来ました。

■利用支店: 名古屋
■デート日: 2017-08-

■合計: 24
■★★★★☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★★★ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★★ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★★★ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★★★ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■職業: 歯科医師
■年代: 50歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



礼儀正しく話も弾み、楽しい時間を過ごすことができました。

■利用支店: 名古屋
■デート日: 2017/07/

■合計: 16
■★★★☆☆ 【容姿】: プロフィールの写真とのギャップ(髪色や体型)はありましたか?
■★★★☆☆ 【内容】: プロフィール内容に相違はありましたか?
■★★★★☆ 【性格】: 性格、キャラクターはいかがでしたか?
■★★★☆☆ 【礼儀】: 遅刻など失礼はありませんでしたか?
■★★★☆☆ 【総合】: 総合的にみてデートは楽しいものになりましたでしょうか?

■掲載許可: 同意する

■年代: 30歳代



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


注) 本アンケートは、お客様個人の体験談であり、デート内容等のサービスを保証するものではございません。










交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x