こんにちは!横浜支店のタロッター美月です。
女性面接の際には、たまにタロット鑑定をさせていただいています♪
よろしくお願いいたします。

入社して3か月が過ぎました。
未知の世界に飛び込んで、頼れる支店長の元で色々な経験させていただきました(^^)

たくさんの魅力的な女性とお会いしてみて、
男性が色々な女性にアプローチしてみたくなる気持ちが理解できました(笑)
素敵な女性には近づきたくなるものですね!


みなさまの色々なご意見を見聞きしながら感じたことがあります。
交際タイプ「A」についてです。




恋愛は、モノトーンな日々に彩りを与えてくれるもの。
時に苦しいこともありますが、人生に輝きを与えてくれるものだと思います。

その恋愛の醍醐味は、
プラトニックな期間だと私は思うのです。

恋愛は、成就するまでの過程が重要。
そこが一番面白く、楽しく、苦しく、感性が磨かれる。

プラトニックでなくなれば、熱さや追い求める気持ちは和らいでいきます。
すぐに答えを求めるような関係性では、
一番エキサイティングな時を楽しむことができません。

この恋は成就するのか、
それとも成就しないまま終わってしまうのか。
この人は何を求めているのか。
この人の恋人になるためには自分はどう変わればいいのか。

外見を磨き、中身を磨く努力もする。
これは一皮むける、かなり貴重な機会。

そして、プラトニックな期間がどれだけ濃密だったかによって、
その後の関係性は変わってくると思うのです。




なので私は是非男性には、
交際タイプ「A」をあえておススメしたいのです(*^-^*)

以前、交際タイプAの女性とデートをされた男性から、
とても素敵なフィードバックがあり、
心にゆとりのある方なんだろうなぁと感銘を受けました。

男性にはオス的な本能があるので、それだけでは難しいかもしれませんが、
是非「A」な関係も取り入れてみていただきたいと思う今日この頃でございます♪


美月優里



交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で素敵な男女会員様を募集しております☆
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x