DSC_1705

皆様こんにちは!

スパイダーマンの上映がもうすぐで、MARVEL好きの西島はワクワクしております!
個人的にスパイダーマンはトビー・マグワイアのスパイダーマン2が最高です!
スパイダーマンになってからの苦悩や葛藤、それらを乗り越えて真のヒーローになる…かっこよすぎます。
MARVEL好きな方はぜひ語り合いたいです!



最近、広島の2人もピーター・パーカーのように、いろいろ迷い立ち止まったり、困惑しておりました。
そんな折に東京の田嶋が広島支店の指導にきてくれました。

田嶋はいっけん怖い顔をしていますが、漫才みたいなノリで楽しくかつ真剣に熱く指導してくれました!
固定概念を壊し、可能性をもっと広げてくれ背中を押してくれ僕達の背中を押してくれました。
わずか4日間のあいだでしたが、たくさんのことを学ぶことが出来ました。
今後は広島より680km先の東京で暖かく見守ってくれていると思います。。。


DSC_1223


ここで一言いわせてください。


スゥー




広島支店は生まれ変わりますよー!!!



・面接を受けてみたいようかなと考えている女性のみなさん!
これからはお写真によりいっそう情熱をかけていきますので、
オシャレな格好で気合をいれてきて下さい(*^^*)


・すでに登録中のみなさん!
再撮影も超募集中なので、一緒に前回以上のお写真を撮りましょう♪
夏らしい爽やかなお洋服でお越し頂けますと倍の力をかけて撮らせて頂きます(`・ω・´)ゞ
なので再撮影のお問い合わせすぐにでもお待ちしておりますね笑



・全国の男性会員の皆様!
今までよりも自然な女性の素敵な部分をお写真や動画で掲載させて頂きます!
広島支店の写真は見ないな~と思っていらっしゃる男性様もこの機会に是非ご覧になって頂ければ嬉しいです!!



・これから入会を考えている男性様!
是非ともお見せしたいのですが、まだお見せするわけにはいかないです笑
ご面談時にご入会を決意して頂けたら、ぜひ一緒に見ましょう^^ ←
西島は見なくていいじゃん


なので女性の皆様、男性の皆様、、




僕達に面接・面談・お問合わせの
オファーをください!!!!



広島支店の未来は皆様の一本のお問合わせにかかってるんです!→選挙か
どうぞ明るい広島支店の未来のためによろしくお願い致しますm(_ _)m


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で殻を破った男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x