いつもありがとうございます!

なんか喉が痛い気がするユニバース名古屋寺辻でございます。

明日は風邪をこじらせ出勤できないかもしれません!


昨日社内でSEO対策みたいな講習会があったのですが、
SEO対策とは、どんなサイトが評価されてどうのこうのみたいな感じの内容だったのですが、

ざっくりと要約すると、


ユーザーに必要とされる情報が載ってるかどうか。


というのが重要だということです。

そこで私は思い返してみました。
私が書いてるものは果たしてそこに該当するのか。


・近くのコンビニの店員さんがかっこいい
・イケメンにクレーマーと思われたくなかった
・下田を怒鳴りまくっている夢ばかり見る
・イベント開催の店と揉めて勝手にピリついてる
・Teratsujiと呼んでください
・友達がこいつだけです




tomodati



最近名古屋でも友達発見しました。



やばくないですか私。
ユーザーが求める情報まったく発信していませんでした。
自己主張のかたまりです。
講習中やべやべと、少しびくびくしてました。

私はユーザーが求める情報を発信しているのか。
グーグル先生に嫌われていないか。

でも待てよ、
皆さん、私がこういう文しか書けないの、薄々気づいてるよな…

今さらか。

と、思い、
なんかこのままでいいんじゃないかって勝手に思い、
たぶんこのままだと思います笑

でも飽きられないようには頑張ります!

皆さんが求めるものを発信できるように!

そうなると私の友達事情とかはどうでもいいかもしれませんね!



…いや、まてよ、


寺辻ってどんな友達がいるんだろう?


というユーザーが、いる。(気がする)
そしたら、この記事もユーザーの求めるものになる!


tomodati


そんな解釈をしてしまうくらい、
私の脳みそは今暑さにやられていると思います。


今後とも、よろしくお願いいたします!
もっと頑張ります。

下田のブログにコメント頂きありがとうございます!
今夏休みで田舎に帰ってますが、
都築がめちゃくちゃ嫉妬してました。

下田さんのブログにコメントきてるじゃないですか!!!!まじすか!!と。


都築よ、頑張れ。

S__909315
こちらは広島の友達です。
似てますけどやっぱちょっと顔つき違いますね。


寺辻 真由

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で方向性の定まっていない男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x