こんにちは!
千葉支店の香月です!



最近の肌にまとわりつくような湿度、イヤになりますよね
外にすごい大きい除湿機置きたい、わりと本気で。




先日更新したブログ(コチラ)に意外と女性からの反応がありまして、

「え?千葉って過疎ってるんですか?」

と、面接にお越しいただいた女性から多数お言葉いただきました。










ありがとうございます!!!!
ブログ、見てくれてるんですね!!!
嬉しいです!!!!





ただ、一言申し上げたいのは、


過疎ってないです!!!!
ただもっと嬉しい悲鳴あげたいだけです!!!





理想としては、終業時間5分前とかに
「あ~、もうこんな時間かぁ。まだまだ仕事終わらないよ~(ニヤニヤ)」
って毎日やりたい。そう、毎日ね。






ただ、わたしのブログを見て不安を抱いてしまったならごめんなさいm(_ _)m
向上心が空回りしてしまいました(;;)

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  ε=ε= (向上心`▽`)/ ホホホ






まぁ、このような反応いただくのも想定の範囲内ですけどね(足ガクガク)


こんな空回りしまくりの香月ですが、面接は楽しくおかしく時に厳しくさせていただいております。
ぜひぜひ、面接お越しくださいね~♡


待ってま~す(*´︶`*) 



香月まどか




交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x