いつもありがとうございます!

本日健康診断で人生初バリウム飲んでお腹の調子がすこぶる悪い、
ユニバース名古屋の寺辻でございます。

でもお腹ってすくんですね!


表題の件、私の話を聞いてください。

オフィスの近くのコンビニにとてつもなくイケメンの外国人スタッフがいて、
私はそのイケメンのお顔を見て癒されたいがためにそのコンビニにいつも行くんですが、
今日そのイケメンの隣のレジに並んでしまって大失態です…Orz


そこでアイスコーヒーを頼んだんです。

そしたら【アイスカフェラテ】ってボタン押してるんです、
そのイケメンの隣の店員が。

でもすぐ隣にイケメンがいて、
なんかコーヒー待ってる間にそのイケメンと隣の店員が談笑してるので、

「いや、アイスコーヒー頼んだんですけど…」

って言えず!!!!!
ありがとう~ってそのまま受け取って帰ってきてしまいました。


チキン野郎です。

イケメンにクレーマーかこいつ…って思われたくなくて。

という、今日の出来事でした。

すみませんしょうもない話で。

ちなみにアイスコーヒーとアイスカフェラテは同じ値段でした。


さて!!

名古屋5周年記念キャンペーン
名残惜しくも昨日で最終日を迎えてしまいました。

去り際も大事ですよね、
たくさんのお問い合わせありがとうございました!

いやぁ短かったですね、まだ1週間くらいな気分です。

あの例のイベントも、
たくさんの方にお越しいただけて、私もお久しぶりにお会いできて嬉しかった方も多くて、
やってよかったです!

次回の名古屋開催は未定です、
でもまた次やらないの?なんてお声ちらほら頂いておりますので、
体力温存してまたそのうち開催できたらって思います!

まったく違う感じのイベントもやってみたいですね。

仮面舞踏会みたいなやつとか。


またここから1年間さらにがんばります!

今結構各方面荒れ模様なところもございますが、
名古屋支店のスタッフ一同、
今まで通り名古屋をご利用頂く方に全力で誠心誠意ぶつかっていく所存でございますので、
これからも名古屋支店をどうぞよろしくお願いいたします!

この度はたくさんのお問い合わせ、
イベントのご参加、
ご入会、クラスアップ、そして女性へのオファーありがとうございました!

まだまだこれから夏本番、
体調など崩されぬよう、
ビールの飲み過ぎでお腹壊さないようにご注意を!

では、みなさまに素敵な夏が訪れますように!


来年もやります絶対!←言ったら逃げられないやつで。


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国でビールっ腹の男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x