いつもお世話になっております。
ユニバース名古屋の松田でございます!






無事、名古屋へと戻ってまいりました!
私が名古屋を不在している間に、名古屋支店では竹内を迎えて皆でわいわい仕事していたようで、私が名古屋へ戻った時には席が無くなっている夢を見ました、、、

良かったです、席は無事残っておりました!

梅雨が明けたはずななのに、まるっきり梅雨のような毎日でびっくりです。






名古屋へ戻って初日から早々、シークレットイベントになり、、バタバタしているうちにもう月末になってしまいました汗

7月ももう後2日で終了です!
先日の都築のブログにもありましたが、5周年キャンペーン、もうカウントダウンでございます!!

名古屋支店5周年キャンペーン
残り2日です!!

クラスアップ、新規入会、シークレットイベント、予想外に(笑)絶好調でございます!

ユニバースにご入会をずっと渋られていらっしゃる方が読まれていらっしゃいましたら、迷ったらGOです!
お話だけでもさせて頂ければと思います。

残り2日、またスケジュールに多少余裕がございますので、是非ご連絡お急ぎ下さい。
諦めたらそこで試合終了になってしまうのでその前にご連絡お願い致します。



ユニバース名古屋
TEL:0120-935-719
Mail:nagoya@universe-club.jp
LINE:@ucnagoya
※@も忘れずに!

どうぞよろしくお願い致します!

松田 友之

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x