いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部京都支店担当の鳥谷です。


slid01



最近とうとう京都支店にも新人が入社いただきました!!
先日ご挨拶をさせていただいたばかりです→ブログの内容はこちら
ご覧いただけましたでしょうか?
沖縄の血が入っている新入社員は、とてもとても顔の濃い新人です。
圧倒的濃さがウリですね。
是非ご挨拶の機会がいただいた際には、一度顔の濃さを確認してみてください。
鳥谷の言い分もご納得いただけると思います。


それはさておき最近京都支店で試していることがございます。
それは、電子書類にて男女会員様にて署名をしていただいております。
これが本当に鳥谷個人的に不評です・・・
鳥谷としてはなかなか使いづらくて使用しにくいのです・・・
正直にお伝えすると紙で書いていただくほうがよっぽど簡単です。
簡単なのです!!!!
(大事なことなので2回お伝えいたしました。)
ですがこれはやるしかないのです。
なぜならそっちの方がカッコよくてなおかつスマートだと思うのですがどうでしょうか・・・?
なので鳥谷としては、こちらを押しているのですが男女会員様に不評を受けた場合に備えてしっかり紙の用紙をご一緒に持っておりますのでもし書きづらいし面倒って思う方がいらっしゃいましたらお申し付けください。
すぐさま紙で対応いたします!!!


そして徐々に紙を減らし少しでも森を伐採しないようにする京都支店に素敵な女性にご入会いただきました。








いかがでしょうか?
気になる方は是非一度お問合せいただければと思います。

そして名古屋支店ではユニバース名古屋5週年記念キャンペーンを開催しております。
7/31(月)までとなってますので、ぜひ気になる方は合わせてお問合せいただければと思います。

交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で
電子書類にサインしたい男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

 papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x