いつもお世話になっております。
1年前に入社のご挨拶をさせて頂いてから一切ブログを書いておりませんでした。


仙台の紫桃先輩からバトンを頂きました。
忘年会で一度お会いしただけですが、持ち上げて頂き正直照れてしまいました。


■名前…高崎 光
■部署名…東京支店 
■入社してからどれくらい…1年2ヶ月

Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?
かなりぽっちゃりした女子大生です。ご自身に自信ががなく、でも彼女の性格の良さはすぐにわかりました!
女は顔ではないと私は信じております。
確かにちょいちょいとつまむのは美人がいいですが、最終的に本命に選ばれるのは性格の良い女性だと!


Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方? 
あまり面談に行くことがないので男性会員様と関わらせていただくことはないのですが、R様です!


Q3.1番好きな業務は? 
うーん女性面接でしょうか。。面接をしているとやはり応援したくなるというか、
人間なのでお気に入りができてしまいます。
その女性の良さをやりきった。。。!というくらい伝えてオファーに繋がった時はとても嬉しいです。

私はすぐオタク女子とおバカギャルもしくはドスケベ系女子を好きになる傾向があり、つい力をいれてしまいます。
写真やコメントで、「あったぶん好きなんだろうな。。。」というのでバレているとは思いますが。

こんな発言をしているとまた男性に間違われてしまいますので、
(入社して数回男性だと思われていました)ここらへんで終わりにしておきます。


Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由

・尊敬するスタッフ
全ての先輩を尊敬しているのですが、自分がこうなりたいなというので滝田と書かせて頂きます。

滝田は偉そうぶらないと言ったらまるで他の人が偉そうととられると困るのですが、
下々との距離をわざと近くしてくれています。
いつも高崎さんはどう思う?と聞いてくれたり、何かを命令するときもこれをお任せするね!という言い方をしてくれます。

器の大きい人は偉そうぶらないと何かに書いていた気がするので、尊敬しています!

・好きなスタッフ
大半の女性スタッフがドン引きしたこんな記事を書いてしまった大城が好きです!
彼の下ネタについていけるのは自分だけだど信じています

・一押しのスタッフ
一緒に新宿で仕事をしているお二人を紹介させて頂きます。

○その名も破天荒おじちゃんです!
男女とわず会員様のためを思いすぎて、
たまに小さいルールを無視したりするので私の中では破天荒おじちゃんと名付けさせて頂きました。
とても情に熱いですので、男性会員様にも女性会員様にも全力です。
また正直でおせっかいなので、オファーの相談は破天荒おじちゃんにするのがオススメかと思います。

○エロの伝道師!水上(またの名を恐怖政治水上です)
破天荒お爺衣ちゃんを一瞬で黙らせる威力があります。

写真のセンスがすごいです。。。!
また彼女が面接した女性のメモも大変参考になります
(エロい意味で)

そんな感じで毎日楽しく忙しく働かせて頂いております!


Q5.最近あったトラブル
私が面接した女性が交際タイプCにしていたのですが、実際の所交際タイプAでした。
デート前日にCからAになっていると男性様からご連絡を頂き、大変なご迷惑を掛けてしましました。
この件で木田からもがつんと怒られました。

交際タイプに関しては、オブラートにつつまずはっきりしつこく確認させて頂いております。

今後もこのようなことはあるかもしれませんが、
女性にとっても自分に合う男性様と出会うために大切なことなので責任を持って面接させて頂きます。


Q6.最近あった嬉しいこと
最近おんぼろアパートからやっと人間らしい家に引っ越しすることができました!


Q7.次に託すスタッフとその理由
ではここは飲み会のいろはを教えてくれた永井先輩に託させて頂きます。
飲みの場でのお酒のパフォーマンスから、食べっぷりのパフォーマンスなどご指導頂きました。

お陰様で飲み会ではやたら小回りのきくつかえる下っ端になれたと思います。


Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望
野望というほどでななく、ただの目標ですがしっかり者になりたいです。
入社して1年2ヶ月がたったにも関わらず、「前澤さ~んPCがおかしいです!」
「麻生さ~んAccessが壊れました!」「水上さ~んおやつないですか?」など人様に頼りすぎなのでいい加減にしようと思います!
挙句の果てには自分より入社の遅い伊藤や逢沢にまで頼りだす始末です。。。

つまらないバトンブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました。
引き続きバトンブログ宜しくお願い致します。

9402

高崎 光