いつもブログを御覧いただきありがとうございます。
仙台支店でひっそりと働かせて頂いております紫桃♀(しとう)と申します。

忘年会のテーブルマナー講習で同席した成田にご指名を頂けて嬉しいです!!

入社したての頃は上司田嶋よりブログを書け書けと言われ何度か書いた事がございましたが
今は仙台の佐藤・望月がどんどんブログを上げてくださるので私の手はパッたりと動かなくなりました。。



最近再撮影にお越し頂た女性です。デートに向けて新調されたブルーのワンピースが涼しさが出て夏にピッタリでした。


■名前…紫桃 悠
■部署名…仙台支店 
■入社してからどれくらい…1年3ヶ月になります。

Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?
医療関係のお仕事に就かれているお若いのにしっかりとされたハキハキした女性でした。
プロフィールの記入時にしかめっ面をされていたのでビクビクでしたが
ただの癖だったようで、ニカッと笑われた笑顔は年相応の可愛らしい女性でした。

DSC_4133


Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方? 
一年経ってもまだまだ慣れない未熟な私にいつも優しくしてくださる会員様皆様に感謝です。
拙いお電話対応にも笑いながら穏やかに聞いてくださる方。(いつも噛み過ぎてお恥ずかしいです…)
前日・当日キャンセルにも笑いながらご寛大な対応してくださる方。(本当に申し訳ございません…)
メールでいつもお身体を気遣ってくださるお優しい方。(思わぬ優しさにいつもジーンと来ます…)
美味しいご飯・お酒をご馳走してくださる方。(カロリーを気にしない紫桃は大歓喜です…)


Q3.1番好きな業務は? 
女性の入力作業です。
女性のお写真をセレクトしてセレクトとしてセレクトすることが大好きです。


Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由 

ユニバーススタッフ全員を尊敬しております。
木田を筆頭に新しいことに常に目を向け猪突猛進に頑張る人として大好きな方ばかりです。
直接仙台支店に来て頂いて、面接・面談・写真・と各々の得意分野を教えて頂いたり
昨年の忘年会で直接お会いするまではSkype越しでしかお話する機会がありませんでしたが、
些細なことでもすぐにアドバイスをくださったり、苦しい時には声かけてくださったり
皆さん面白くてカッコ良くて可愛くて美人でハードボイルドで素敵なスタッフさんに日々助けられている事に感謝の毎日です。

・尊敬するスタッフ
仙台支店を助けに長期出張で来てくださった田嶋・大城
やり方は違えど常に会員様を思ってのサービス精神をお二人には沢山教えて頂きました。

・好きなスタッフ
ついついお悩みを相談してしまうのは福岡の関です。
女子力が突き抜けている自分磨きを忘れない素敵な女性かつ、クレームも「ほほほほ」と笑顔で吹き飛ばす明るさに紫桃はいつも救われております。
お互いブログで指名し合えたのでマッチングシステムがあったらカップル成立なのではないかとドキドキです。

・一押しのスタッフ
広島支店の浅見・西島ペアです。
お若いのにバリバリ感出てます。流石寺辻から教わっただけある出来る感が凄いです。
時間があれば「カメラについて教えてください!」となんでも吸収しようとする姿勢は見習わねばと思います。

Q5.最近あったトラブル
一人暮らしを始めて、初めて自分の部屋にGが出た事。
まさかの事態に頭が真っ白でしばらく動けなかったので、これからは迅速に動けるよう常に先を想定して生きていかねばと学びました。
Gはティッシュて包んで捨てました。

Q6.最近あった嬉しいこと
只今、仙台支店【ご挨拶月間】で男性会員様に直接ご挨拶させて頂く機会があるのですが
わざわざお土産をくださったり、お忙しいのに時間を割いてお食事に招いてくださる素敵な素敵な会員様。
どれも美味しいものばかりで紫桃の胃袋は幸せに満たされております。ありがとうございます。。

IMG_5239
お肉はなんでこうも美味しいのでしょう…分厚いタンをいつまでも噛んでいたかったです…。

IMG_2220
夏のお鍋…ぷにぷになもつが最高でした…。

IMG_2210
上品な甘さで気付くとずっとポリポリしてました…。

仙台スタッフ 佐藤♀・紫桃♀・望月♂のお顔を覚えて頂けるようまずは会員様へご挨拶をさせて頂きたいと思います。
ぜひ、お会いして頂ける方仙台スタッフへのオファーどうぞよろしくお願いいたします!


Q7.次に託すスタッフとその理由
忘年会で仙台スタッフを誘導してくれました東京の高崎さんにお願い致します。
高崎さんの見た目の可愛さとはギャップが有りすぎる豪快な性格に惹かれてます!

Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望
メールでは「佐藤さん、紫桃へ」
お電話では「紫桃は?」
と永遠の下っ端らしい呼び捨てにされる事が多々ございますが
いつの日かさん付けで呼ばれるように頑張ります。

仙台支店も、皆様のおかげで3周年を迎えることができました。
これからも末永くご利用して頂けるよう日々精進して参りますので今後共どうぞよろしくお願いいたします。

ご拝読ありがとうございました。

紫桃 悠


交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

 papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x