DSC_5338
DSC_5829


皆様こんにちは!

個人情報保護士の資格を取得するため猛勉強中の 西島です!
資格取得のための勉強なんて高校卒業以来なので、大変ながらも懐かしさを感じながら取り組んでおります。


DSC_5943



ところで皆様ご存知でしたか?

パパ活を題材にしたドラマをしているんですよ!

ついにドラマにまでなりましたねー!


気になるタイトルはと言いますと、、、






パパ活





そのまんまです、、笑
でもパパ活を知らない人に知ってもらうためには、シンプルなタイトルが一番ですよね!



ちなみにこちらはdTVとFODでご覧になることができます!


なんとdTVでは無料で第一話を配信中とのことですので、ぜひご覧になってみて下さい!


主演の渡部篤郎さんが渋いのなんのって‥

将来はあんなダンディな男性になりたいものです‥


第一話を浅見とともに観たのですが、お世辞抜きに面白かったです!

特にラストの渡部篤郎さんがかっこよすぎてやばい!!ってなりました。

惚れてまうやろ~って感じです。古くてすみません


個人的には良い意味でも悪い意味でもリアルな部分があってよかったなと感じました。

しかしラストのあれは実際にあんなことあるのだろうか?とさすがに驚きましたが(笑)



というように続きがみたいと興味がそそられております!

毎月540円ならdTV契約しようかな‥と密かに考えてます。。



1話が30分ほどなので、空いたお時間にごらんになってみては?と思います!

パパ活を知らなかったかたは、ぜひこれを機に一歩踏み出してはいかがでしょうか?

男女ともにご入会希望お待ちしております!広島支店は特に!


DSC_6272


ただいまユニバース名古屋5週年記念キャンペーンをおこなっております!
すごいお得なんですよ~!シークレットイベントも開催しますよ~!

期間は7/1(土)~7/31(月)までなので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!!!



そして千葉支店オープン半年記念キャンペーンは、
本日7/7(金)までなんです!!!
迷ってらっしゃる方は今すぐお問い合わせを!!!
名古屋に負けず劣らずお得でございますよ♪♪



交際クラブ 「ユニバース倶楽部」では全国で資格取得を頑張っている男女会員様を募集しております。
入会には面談・面接と審査が必要です。
詳しくは各地コンシェルジュまで

 
offical
オフィシャルサイト

  papakatsu-bana
女性用サイト

 
 
友だち追加数
女性用LINE


★Connect with UniverseClub★


facebook@2x      twitter@2x      instagram@2x